Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0130 奥村颯太くんさんに「姫」と呼ばれたい話



ぜぇ好調〜真冬の恋〜♪ゲレンデが溶けるほど奥村颯太くんさんに恋したぁあああい!!!!!!!!わたし自身は全然冷え性じゃないんですけどマッタン冷え性(※末端冷え性ではなくマッタン冷え性)が流行ってるらしく、その波に乗りたいので関西無所属Jr.の最終兵器の集い・マッタン冷え性のええ声担当奥村颯太くんさんの話をします。


まず奥村颯太くんさんの簡単な説明から。

誕生日とか入所がいつとか憧れの先輩が誰とかは他のヲタクの皆さんがいっぱい説明してくれてるのであくまで超主観で綴っていきます。

奥村颯太くんさん(おくむらそうたくんさん)は京都出身で、今現在旬ジャンルがヒプマイと刀剣乱舞とサンホラのはちゃめちゃ二次元のヲタクで、それ故に厨二病が持病で愛が重く、現在20overの二次元を経由した年上のお姉さんをメロるしかない爆萌えマジヤバ魅惑のええ声で敬語を操りバチボコに仕留め、「好きなタイプは年上」と宣う身長152cm合法シタ否、少年と青年の狭間の(19歳)です。



雑誌とかコンサートとか出演が多いわけではないし、ユニットにも属してない所謂"無所属"のジュニアの子なので代表作!みたいなのが無………あった俺たちのまいど!ジャーニー………BSフジで日曜9:30〜放送中)

IMG_1658.jpeg

元宝塚の大和悠河さんをゲストにお迎えして"男らしさ"を寸劇で披露して競う大人気企画!第5弾!男らしさ5!まんまだな!笑(2019421日放送)エントリーNo.10のええ声過ぎる異端児奥村颯太くんさん当時18歳!

シチュエーションとしては草原に咲く伝説の桜の木の下で愛の告白をする(伝説について奥村颯太くんさんは知ってるけど女の子は知らない)

IMG_1655.jpeg

なにわ男子の真っ赤なセンター西畑大吾さん改め大子ちゃんのポテンシャルもすごいけど見つめてる奥村颯太くんさんの横顔のポテンシャルも見て

(てか大子さん、って呼びながらサラッと手を繋ぐのやばすぎて繋がれてないのに見る度に手汗ビッチャビチャなる)

鼻筋と顎とフェイスラインとえっもう何?もみあげと耳も可愛いし肩が内巻き気味なのも可愛いし内巻き気味なわりに肩幅あるの何?何????

ちなこの時奥村颯太くんさんだっぼだぼのテュルテュルカーディガンのポッケに手突っ込んでんの可愛いと男の子みの奇跡のハーモニーでスタンディングがオベーションした

おめめうるちゅるで黒目がちでまつげなげぇしあの目で見つめられたらおしまアーーーーーーーーーーーーーーッ

IMG_1656.jpeg

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!まつげバサバサバサバサすぎやろ!?!!?ジュリアナ東京か!?!?!?!?!?!?なんで反対サイドのまつげがそんな鮮明に見えんねん!?!?!?!?!?!?!?!?!?手伸ばして大子ちゃんの頬に触れてる!!!!!!!!!!!!!!なんやその顔は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えっほんと奥村颯太くんさん心臓に悪い何?しかもこの時なんて言ってると思います?


「知ってますか?この木の下で告白すると一生結ばれるらしいんです その噂僕たちで試してみませんか?」


リピートアフターミー しんどい しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この台詞の後にガバッと抱きしめるんだけどやめて一生離れられなくなるからマジ勘弁して……見つめ方が艶かしくてしんどいてか一生結ばれるつもりなの愛が重くてしんどいこのしんどいは愛が重い奥村颯太くんさんのことが好きすぎてしんどいのしんどいです………あああああああやっぱりしんどい!!!!しんどいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!こうなったらもうアタイが伝説の桜の木だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

奥村颯太くんさんの何が最高ってまず声なんだけど、次に!敬語!この敬語加減!!敬語で言い回すところ!!!!!!!!!!ド性癖です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かつ京都の男のイントネーション!はんなり関西弁!!!!本人は朗読のトレーニングなどを積みプロレベルを目指して日夜メキメキ成長しております!!!!偉い!!!!!!!!!!尊い!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません取り乱しました。いや多分ダンスが上手いとかファンサがどうとかもっとアイドルとしての紹介をした方がいいんでしょうけどいかんせんステージに立つ彼をしっかり見たことがないので(あちゃー)(いつか絶対見たい)

でもそういう部分を見なくても、この男の子が気になる!好き!応援したい!と思わせるのが奥村颯太くんさんという男の子なのです!!!!!!!!!!!!!!!



……ここまで書くのに上記のまいジャニ見返しすぎて疲れた奥村颯太くんさん、マジで、わたしの心の中の夢女に刺さりすぎ。わたしのタイプは年上でわたしより背が高い人なのに何も当てはまらない奥村颯太くんさんがここまで刺さるのほんとヲタク人生の幸福な想定外計算外でした奥村颯太くんさんはナイスガイです

まいジャニの鳥居みゆきさんがゲストの回では姉さんとの禁断の恋シチュ披露するしなんなら前年の男らしさ4では姫に仕える騎士っていうシチュエーションで「貴女の為なら神様でも殺してみせましょう」みたいなこと言っててハ?何?その前にわたしが死ぬんだけど?



というわけでやっとタイトルの話突入ですわ。

奥村颯太くんさんに「姫」と呼ばれたい………呼ばれたいんですよ……今からはゴリゴリの限界地獄夢女ヲタクことわたくししかくこが自分好みのシチュエーションで奥村颯太くんさんを語る怪文書を繰り広げるので夢女?キモという方は今すぐISLANDTVで奥村颯太って検索して出てきた動画を片っ端から見たほうが人生がさらに豊かになります。ていうか見てください。そして出来ればこれも読んで一緒に夢女拗らせてほしい(怖)(やめな)(逃げて)



騎士じゃなくて年下彼氏の奥村颯太くんさんに「姫」って呼ばれたい……当たり前のように「姫」ってあのええ声で呼ばれてめちゃめちゃ普通に「なーに?」って言いたいわたしは「奥村くん」いや、せっかく付き合ってるなら下の名前の方いいな……「颯太くん」?待って、「颯ちゃん」もアリでは?奥村颯太くんさんはなんて呼ばれたいですか?TwitterDMください。お題箱でも大歓迎です。


デートの時にただでさえ奥村颯太くんさんよりデカいのに(わたしは158cm)更にヒール履いてって「お待たせ〜!」『姫!………今日ちょっとお顔が遠いです』って嬉しそうに顔あげたと思ったらしょんみりさせたいし「ごめんね〜〜〜〜」って言いながらヒール捥ぐか膝の骨とか削りたいんですよ


奥村颯太くんさんデートの時に何着てくるんだろあのジーンズって書かれた黒パーカーかなあれはレッスン着かな個人的にはカーディガンとシャツ(どっちもちょっとオーバーめ)とか可愛いと思うなでもここであえてのバチクソキメキメ燕尾服とかで来られたら爆裂好きだし呼吸困難になるくらい笑う


大子ちゃんの時よろしく『じゃあ、行きましょうか』ってサラッと手繋がれて手汗ビッチャビチャなるし(汚)その手汗を「緊張してるんですか?ふふっ」て笑う奥村颯太くんさん 何?てかなんでアンタはそんな余裕なんだよ(キレんな)


神社にお参りしてから街ブラのゆるゆるプランで、いっちゃん最初に神社の階段昇るんだけど絶対『足元気をつけてくださいね』って言ってくれるんデキる男すぎどの乙女ゲームで学んだんですか????


手合わせてる時にわたしの方が早く顔あげちゃってふと横見たらまーたまつげバサバサで真剣な顔で手合わせてるからウワ!好き!ってまたときめきたいしときめきに震えてたら『どうしました?寒いですか?』とか見当違いな心配されて心配してくれたその心遣いにまたときめきたいし心配してくれた時にこてんと首を傾げるのは死人が出る可愛さだからみんな気をつけた方がいい


おみくじではしゃいだり石畳の目を数えたりして神社エンジョイしたいし(お前は神社をなんだと思ってるんだ?)奥村颯太くんさんが得意げにあれこれ説明してくれるのを可愛いなぁと思いながら聞いて『すみません、一気に喋りすぎちゃいましたね』って言われたら「颯ちゃんが可愛いからいいよ」って言って『聞いてなかったんですか!?』ってちょっとぷんすこされたい 


茶店でプリン食べるわたしとケーキ食べる奥村颯太くんさん奥村颯太くんさんあまりにも甘くてふわもち可愛いからどっちがケーキかわからんな?可愛いな可愛いと思ってたら『姫、僕のやつ食べてみますか?』ってすごいケーキ食べたい人みたいになってて「いやそういうつもりじゃなかったんだけど そう言ってくれるならありがたくもらおうかな〜」ってスプーン伸ばしたら『はい。』ってそのスプーンより先に奥村颯太くんさんのフォークにケーキ乗せられて出されて「???」ってなりたい

 『どうぞ、』「?」『あーん』「待っ 恥ずか死ぬ」『僕も姫のプリン食べたいのでお互いにやれば恥ずかしくないですよ』いやそんなことはないしなんならお互いやる方が恥ずかしいんだよわかる???てかアタイのプリン食べたかったのかよ早く言えよいくらでもあげるわとか感情がごちゃ混ぜ爆発しそうになりながらお互いあーんして『美味しいですね』って微笑まれて爆散したい


ハーーー奥村颯太くんさんの一人称が「僕」なの改めてヤバみがヤバくてヤバ谷園のヤーバー春雨〜ヤバみを添えて〜だなみんな深呼吸して……

………深呼吸したら気付いてしまったんだけどこの一連のやりとり?全部あのええ声で喋ってるんだよね?無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜南無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんとか(?)お互いプリンとケーキを食べ終えおしゃべり〜奥村颯太くんさんの推しの話聞きます。ちなアタイはオサカディビジョンの曲を作った人たちが好きです。


メイト行きたけりゃ付き合うし本屋さんぶらつくのもいいな、とにかく2人で歩きたい〜〜〜手繋ぐ時毎回サラッと繋がれるから毎回驚きたい〜〜〜『いい加減慣れてください』って毎回サラッと繋ぐからでしょ!?!?宣言されたらそれはそれで心の準備が必要なのでもう無理


奥村颯太くんさんの好きな食べ物全然知らんからあれやけどスプーンでオムハヤシとか食べてたら可愛いから美味しい洋食屋さん行きたいし麺類すすってても可愛いからそばでもうどんでもラーメンでもいいね 


楽しかったデートもそろそろ終わり………ハァ奥村颯太くんさんはずっと可愛かったな……『駅まで送りますね』って言ってくれてとぼとぼ歩いて「次は刀見に行く?」『姫って審神者でしたっけ?』「いや颯ちゃんが好きかなと思って」とか次のデートの話したい エッなんで妄想のわたしはそんな当たり前のように次のデートの話する余裕ぶちかましてるんですか?現実のわたし毎日がギリギリでなんの余裕もないんですけど?


駅構内入って改札に向かおうとしたら手をギュッと繋がれて『かえくないです』って俯きながら言われ、「ん?」って返した時に奥村颯太くんさんがわたしの服の裾を引っ張って耳元で言い直したのは次のうちどちらか選びなさい(配点:1003点)

A.『帰りたくないです』

B.『帰したくないです』


この後どうなったかはみなさんのご想像にお任せします


あ、次回カラオケデートもいいな奥村颯太くんさんのええ声を存分に堪能したい



奥村颯太くんさんの憧れはKinKi Kids兄さんなんですけど(結局言うんかい)奥村颯太くんさんに歌ってほしいKinKi曲はカナシミブルーです 似合うとかイメージとかじゃなくてマジでわたしが好きだから歌ってほしいだけです

愛のかたまりも歌ってほしいけどシンメ的なときめき要素というよりは愛の重さという観点で歌ってほしいですね 奥村颯太くんさんのあの声で女言葉の愛の重さ歌われるのどう考えてもヲタク人生が拗れる あと愛かたはどちらかというとヲタクから奥村颯太くんさんへの激重マジヤバ恋の歌(と書いてポエムと読む)なので


もしマッタン冷え性でカナシミブルーやる時は「always lovin' you KANASHIMI blue no no no 愛のカタチ キスで結んで めまいが止まらないくらいに」の部分を絶対に奥村颯太くんさんに歌ってほしい。 最悪「めまいが止まらないくらいに」だけでもいいだけでもいいっつーか絶対そこ歌ってほしい 奥村颯太くんさんとの恋、ゼッテーめまいが止まらないもん サビ前に大サビみたいな囚われ方してめまい起こしてぇ… 2番の同じ箇所の歌詞が「君を想う気持ち Still i love you」なの堂島孝平さんありがとうございます 詞の音の乗り方と"Still" i love youなの語り尽くされてるだろうけどサイコーでござる まぁアタイは"Now"で奥村颯太くんさんのこと好きなんですけどネ〜〜〜!



あとこれはさらに個人的な趣味なんですけど、いやここまでも個人的な趣味でしかなかったんですけど、A.B.C-Zの「ペルソナ・ゲーム」も歌ってほしい…………「じっとしてる君の唇 まるで別の生き物みたいだ」って歌い初めからいやわたしの唇なんか見んなや照れるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってブチギレます(何の話?)

1番サビ終わり「君をもっと知りたい なにを失くしても 深い夢なら それでいい どうなったって」奥村颯太くんさんじゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!!?

2番サビ終わり「君がもっと欲しいよ 傷が残ろうと これが罪でも 僕はいい どうなったって」いやだから奥村颯太くんさんじゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

Why don't we do it now? ためらいはつまらない」と「Why don't we do it now? 引き返す場所なんてない」も奥村颯太くんさんだし、ためらいはつまらない・引き返す場所なんてないだなんてそんな世界観をあの声と感覚を持つ男(※しかも彼は京都出身です)に歌われたら泡吹いて気絶する………

ダンス上手(らしい)なのでこの曲は踊りも見たいイントロから大天才で音ハメできるとすごく気持ち良い系の歌謡曲みのあるジャニーズソング危ういピンクの照明の中でガンガンに緑のレーザー操るのもたまんないこの曲の河合郁人さん火傷しそうなくらい魅力的とにもかくにもマジで最高なので歌詞を検索した上で俺の愛するLove Battle Tour A.B.C-Z 2018全員見て なんなら貸すし観賞会開くので

本筋逸れたけどとにかく奥村颯太くんさんはこういうちょっと危うい系歌ってくださいマジガチ本気でお頼み申し上げたい(NEWSのバンビーナとか)(やばい)(こーゆー話だけでもう1記事書けるな)



ごめん!これで最後!これに関しては絶対奥村颯太くんさん本人もやりたいって思ってくれると信じてる!(?)

加藤シゲアキ「ヴァンパイアはかく語りき」

奥村颯太くんさんのええ声を歌でも語りでも吐息でも英語でも堪能できる万能最強ソングと言ったら間違いなくコレ。奥村颯太くんさんはヲタクだからヴァンパイア好きだし(断定すな)年上の女の生き血を啜ってるという点においてヴァンパイアなので(語弊があまりにもひどい)もうね、コレはねヲタクよ、四の五の言わずに召されようや。

この曲は一言一句最高なのでもう抜き出して言及はしないけど、歌詞検索したら奥村担は絶対アッてなるだろうしうっかりイントロから通しで聴いたらシゲアキさんのヲタクになりかねないから気をつけな(わたしは曲聴いてまんまとアマゾンから音源買いこの曲に対する夢女を拗らせ失恋鬱を味わい聴けなくなるとこまでいきました)

というわけで奥村颯太くんさん、何卒曲をご鑑賞の上ご検討をお願い申し上げます。




書きたいこと全部書いてスッキリした!奥村颯太くんさん!神社仏閣アニイトはしごしてカフェ行こ!

あ、あと京セラドームのど真ん中へあなたのソロステージを観るために連れて行って