Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0930 耳泥棒はヴァンパイアな話

B'zの稲葉さん、9mmの卓郎さん、関ジャニ∞でいえば横山さん。わたしが好きなボーカルを羅列してみた。例えるなら金属質、そんな歌声がたまらなくフェチだ。 エイトの楽曲を聴いてると自担の丸山さんの声はもちろんだが、横山さんの声を耳がキャッチしやすい…

0930 落ち着けてない話

わたしは今何を聴いているの?え?ん? ついさっきまでわたし少クラの編集して、学校へ向かうべく家を出て、バスに乗って、ウォークマンでSiMちゃんを聴いてて、待って?え? そういえばわたし先週くらいにKAT-TUNのアルバム借りた、ウォークマンに入れた、…

0926 妄想しかく小噺

私事だが、髪を切った。切ったことが分かるくらいには切った。だが誰にも何も言われない。別に言われないだけならよかったのだが、バイト先のかわいい社員さんも同じタイミングで髪を切っていてそれについてはみんなちやほやするのだ。確かにかわいいからわ…

0918 台風のように訪れた好きの話

わーーーーー!!!!!!!大変だー!!!聞いてくれ!!!何が起きたのか自分でもあんまよくわかっていないけど大変なんだー!!!!!! <Font Size="5">SixTONESの髙地先生が好きだー!!!!!!!!!!!大変だー!!!!!!!!!!!!!!!</Font>(タグ反映されてない…

0907 #じゃにおたバトン をしてみた話

最近拝見しているゆづきさんのブログ(http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623)より。バトン懐かしい!4、5年前めちゃくちゃやってた〜!回す人は大体いなかった〜!笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹…

0902 船に乗らず眺めてる話

ジャニーズウェブの上田くんの個人ページがめちゃくちゃに面白い。言葉の選択や感覚、距離感も秀逸だ。上田くんってあんな面白い人なのか、コンサートのMCでもあんな感じなのか、だとしたらKAT-TUNコン尚更入りたい、などと考えてニヤニヤしてしまった。 わ…