Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0930 落ち着けてない話

 

 
わたしは今何を聴いているの?え?ん?
 
ついさっきまでわたし少クラの編集して、学校へ向かうべく家を出て、バスに乗って、ウォークマンでSiMちゃんを聴いてて、待って?え?
そういえばわたし先週くらいにKAT-TUNのアルバム借りた、ウォークマンに入れた、え、待って?わたしなんで聴いてなかった?いや聴いてたよROCKIN' ALL NITEとかPeakとか聴いてるじゃん違うこれKAT-TUNじゃなくて、、、
 
上田竜也ソロ曲だ……………………………………………………
 
頭がついていかないなんだこれ、なんだこれ、言葉にならないんだけど爆発しそうちょっと待って地下鉄で爆発する訳にはいかない。わしゃテロリストか、いやいや今は上田竜也がわたしの鼓膜からテロを起こしてるよ。どうしよう聴覚からしか状況がないのに目チカチカするし泣きそうになってる。なんだこれ。声も入ってくる言葉もギターの音も、胸がいっぱいになる。リアルに肺のあたり膨れて痛い。やばいしんどい。痛くてしんどいのに再生ボタンを押す指が止まらない。多分今5回目、まだ何が起きてるのかわからない。ちょっと待ってほしい。さっきから語彙がちょっと待ってしか出てこない。誰か助けてくれ、苦しい。落ち着くため文字にして吐いてるのに全然だ。
 
曲名は「RABBIT OR WOLF?」という。あと30分で授業が始まるのだけれど、この胸の痛みは治るのだろうか。