Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0630 5週目の話

月曜日 低気圧のせいで気分が落ち込むもナチュラルに階段を使う。朝の占いのいうことを聞き、花柄の服で出勤したのだが鏡で見たら完全にチ○ピラ一歩手前だった。まぁそこが好きで買ったんだけど! 帰りは一駅分+一停留所分歩いた。雨なのに偉〜い!!! ラ…

0624 4週目の話

月曜日 ハチャメチャに具合が悪かった。仕事中も死ぬのか?と思いながら階段を使った。ここでサボってはサボりぐせがつく…と思い一駅分歩いて帰るも家着いて横になったが最後、ラジオ体操まで辿り着けなかった。反省。 体重変動あり マイナス2キロ これは晩…

0616 3週目の話

月曜日 仕事中はさくさくと階段を使う。帰りに本屋さんに寄って目的の本を探すも見つからず、徘徊したり手に取ってるうちに小一時間経っていてびっくり。 帰りは一駅分と一停留所分歩いた。雨降るかなと思って持ってきた傘、不要だった。 お風呂はいった後に…

0609 2週目の話

月曜日 朝具合悪くてヤバ〜と思ったけど薬飲んで午後からなんとかいつも通り。先週に続きガンガン階段を使う。ごめん午前はちょっとエレベーター使ったりのろのろ歩いたりした。 帰り道に札幌行きの飛行機の支払いをしてバイブスぶち上げながら一駅分歩いた…

0605 推しが結婚した話〜山里亮太さんへの祝辞〜

丸山隆平さんという世界一最高で最強の旦那様がいながらも、わたしのリア恋ガチ恋プロポーズ枠を数年間ぶっちぎってた男がいた。そうそれは南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが、女優・蒼井優さんとご結婚された。おめでとうございます…

0602 1週目の話

月曜日 めっちゃ階段使った〜!!10フロア分?くらい?どんなカウントしたらいいのかわからんけどめっちゃ階段を昇り降りした。出たよこの最初だけ張り切っちゃう精神。 帰りは一駅分歩いた! 体重はまぁブログに書いた通りだよね〜 火曜日 ぼちぼち階段 月…