Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0526 私的フライングゲットの話

先日、非ジャニオタの友人の前で薮宏太さんを見たとき「え~~~(;_:)足が3メートルある~~~~~(:_;)(:_;)(:_;)」とこぼしてしまいめちゃくちゃ冷静に「ねぇよ」と一蹴されました。あるよね?しかくこです。 みなさん、AKB48の「フライングゲット」という…

0515 #ジャニヲタ現場コスメ の話

みんな〜!!!こ〜んにちはっ!しかくこおねえさんだよ〜!…ダメだこのキャラで最後までいくの無理がある。 今日はタイトルの通り、舞台「泥棒役者」に行くにあたり使用したコスメについて書いていきま〜す。一回こういうコスメの話してみたかったんですよ…

0514 わたしの「泥棒役者」の話

春〜〜〜〜!!!わたしも気候も情緒不安定〜〜〜〜!!!!!!しかくこです。 関ジャニ∞について色々思うことや書きたいことはあるのですがあんまりにも言語化できないのでその辺はしばらく蓋をすることにしています。 非常にありがたいご縁があり、4月末…

0501 1ヶ月前に25歳の誕生日を迎えた彼の話

圭人くんお誕生日おめでとうございました!1ヶ月遅れで本当にごめんなさい!圭人くんを好きになってから初めてのお誕生日だったのにな〜!25歳かぁ、なんだか大人だね! 今日はそんなわけで大好きな圭人くんの話をします。圭人くんの話っていうか、圭人くん…