Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1126 丸山さんおめでとうありがとうだいすきの話

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。 32年前の今日、この世に生まれてきてくれてありがとうございます。人間として、アイドル「関ジャニ∞」として、ベーシストとして、多くの人に幸せと元気を与えてくれる貴方の新しい一年が健やかで幸福なものに…

1118 「関ジャニ∞の元気が出るCD!!(通常盤)」の話

11月11日。「関ジャニ∞の元気が出るCD」の発売日だった。 わたしは財布の中に奇跡的に入っていたヘソクリ(ちょっと前のわたしグッジョブ!!!)を握りしめ、いそいそとタワーレコードへ行った。初回特典A,Bどちらも欲しいけどどちらもを買うことはできない…

1110 安田くんは女性アイドルな話

わたしはたまに「恋愛におけるお付き合いで絶対譲れない条件を五つあげて、理由を教えて」と人に聞く。こう聞くと相手の性格や恋人との理想の距離感、などなどいろんなことが分かる。仲良くなりたい人と話すと相手のことが掴めるしまぁまぁ盛り上がるので距…

1105 好きが好きで好きな話

わたしはバンドの追っかけをしてる。(追っかけという表現が正しいかはわからないけども)音が大きくて演者も観客も汗だくで、口ずさめるようなリフが繰り返されて思わず身体が動き出すような、そんなバンドが好きだ。頭を振るのが好きとかモッシュが楽しい…

1101 「関ジャニズム(通常盤)」の話

10月12日はわたしの20回目の誕生日だった。 LINEとTwitterのリプライをくれた皆さんに心からの愛と感謝を。(友達が少ないためほぼほぼネットの友人にしか祝ってもらえなかった(爆) そして20回目の誕生日ということで今年は自分へプレゼントを買おうと考え…