Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1021 Story of so sweet good night♡


ヘイ!グッドモブタヌーン!アイムシカクコ!


昔どこかの夢小説で見かけたようなタイトルからのグッドモーニング、グッドアフタヌーン、グッドイブニング、全てを兼ね備えたハイブリッド全時間対応挨拶「グッドモブタヌーン」で幕を開けました今回のブログ、このハイブリッド全時間対応挨拶を生み出した関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん(我らがマッタン冷え性・アトミックボーイズ(仮)・いつもの7人)の"甘いおやすみ"がスーパーウルトラハイパー超絶激ヤバだった話をします。


そもそも"甘いおやすみ"とは

ラジオ関西・関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースの最後のコーナーです。

週替わりでジャンケンで勝ったアイドルちゃんがリスナー(ヲタク)に向けて文字通り"甘いおやすみ"を囁くというわたしのような夢女が咽び泣くありがてぇコーナーのようです。


わたしが話したい福井くんの"甘いおやすみ"919日(日)放送回!ゲストの福井くんが放ったものです!

福井くんがなんて言ったかまず見て



「あ!おはよう 今日一日中寝とったなぁ え、まだ寝んの?よう寝んなぁ じゃあ次は俺と一緒に寝よっか おやすみ」



待て待て待て待て Please wait I'm super panicking!? まじ?ほんとに? え、無理 無理なんですが?無理なんですが好きなんですが無理なんですが……ちょっととりあえず一言ずつ噛み砕いていくね?なんかわたしのブログで前にお馴染みだった髙地先生のボイスのやつ思い出すね?すごい余談だね?


これさ、「あ!おはよう」でまず女の子が起きたことに気付いて声かけてくれてるわけじゃん?女の子が起きたことに気付くってことは福井くんが女の子を見てたってことじゃん?福井・女の子の寝顔見守る・宏志朗くん?やばむりしんどいもうやだ布団になる わたしのことは羽毛と呼んでください

ていうか「あ!」の声ちょっと高くて可愛い何?ほんと何?そこからの「おはよう」優しい無理好き勘弁して



「今日一日中寝とったなぁ」

待ってなんでわたしが一日中寝てること知ってんの?怖(お前が怖いよ)一日中見てたってコト!?一日中寝てても気にせず福井くんは福井くんでお家の中で過ごしてるってわけじゃん?そして時々様子見たりして「あ、寝てるな」とか思ってくれちゃったり??何それ理想のほっとかれ方じゃん……てかそもそもどういうシチュエーション!?!?同棲!?!!?はぁ!?!?!?!?奥村颯太くんさんを筆頭にアトミックボーイズ(仮)は同棲が好きなんですか?同棲が好きって何?ヤバここまででもう爆裂リア恋秋のしんどみ祭り開幕ですわ



「え、まだ寝んの?よう寝んなぁ」

い〜や太平洋レベルの寛容さ〜!!!大海原も驚くぐらいの広い心じゃないか〜!!!©︎東京ホテイソンたけるくん

すみません2時間昼寝しても夜バッチリ寝るわたしのことです(※お前のことではない)ていうか「よう寝んなぁ」で済ます福井くん寛容of the year受賞おめでとうございます保護者やん大人の余裕よう寝ることに対してそんな寛容ってことは普段からもいろんなことに寛容なのかな……

「よう寝んなぁ」の「よぉ」と「なぁ〜」の発音というか声音というかトーンというかめちゃくちゃSUKI



「じゃあ次は、俺と一緒に寝よっか」

はいここでトンデモ爆弾が来ました

じゃあ?次は?俺と?一緒に?寝よっか?どういうこと???

夜バッチリ寝るわたしに向かって(※お前に向かってではない)俺と一緒に寝よっか?えっ添い寝???添い寝って隣に寝るってコトーーーッ!?添い寝をはじめて知った人ですか?

俺と一緒にって何???

「寝よっか」って何???

あの?ベッドとかお布団の上で?涅槃像みたいな感じ?で?これ?言ってくれてる???えーーーん好きダーリンやん……ダーリン(福井くん)寝る時はパジャマですか?スウェットですか?Tシャツ短パンですか?わたし的にロンT腕まくり涅槃像イメージでしたがどうですか?今宵の夢の中で是非答えを教えてください!!!



「おやすみ」

いやもう永遠に寝てまうやろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして言い終わったあと「照れるなぁ〜!」みたいなこと言ってたんだけどちょ、待て、あんな寛容ダーリン全開だったのに照れてるんかい 何それ… 可 愛 す ぎ る や ろ


この激ヤバ内容を知らずにTwitter流し読んでて福井くんが「おやすみ」って言ってくれるらしい!聴きたい!だけで大学時代からめんどくさがりずっと後回しにし続けてきたラジコのプレミアム会員登録を秒速でキメたんですが、"甘いおやすみ"文字通り甘くて本当に最高夢女の目が血走ってバキバキ寝れなくなるか永眠するかの両極端企画……ツイート漁ったらゲストが披露するのはなかなかレアらしくて福井くん持ってんなぁ!最高の男とますます好きになってしまいました…………

まぁわたしがどうしてこんな福井くんにめろめろ首ったけなのかはまた書けたら書きます



この翌週、2週連続ゲストの2週目(926日)は"甘いおやすみ"はなかったのですが、髪型についてトークしていたここらへん

「松竹座始まる前に松竹座に始まるタイミングでいい感じになるようにって銀色に染めてたんよ」

「ほんじゃ思ったより落ちるのが早くてもう本番には金髪になっちゃってて だからもぅ落ちて金になってん 金髪が落ちたというか落ちて金になった色なのかな?」

「なんか飽き性で すぐ髪型変えたくなるんよ」

「短髪は結構昔にやってたんかな」

の語尾の可愛みと2つ目の「」にある『ほんじゃ』にブチ抜かれました。『ほんじゃ』って何?かわいい………放送から3週間くらい経つけど全然消化できないかわいい本人は普通に言ってて、別にあざといとかでもないけどかわいい……むり……





福井くん 勘弁して どう考えたって君が好きだよ