Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1130 シカクコ♡ラブ♡アタックの話

 

好きな人がこの世に生まれた日、この世に生まれ何年経った日、と考えると好きな人の誕生日がとっても嬉しくてついつい激重な愛を綴りがちのしかくこですこんにちは。

前2つの記事がそんな感じだったので、今回は!ご陽気に!先週のオタク会(ジャニーズWEST担のお姉さまに『なうぇすと』を観させていただいた)の時に「これブログで書いて!」と言っていただいた件について綴っていきたい!

 

それは何か。

 

わたしが男の人を好きになる基準の一つ、わたしが全力で体当たりした時にわたしに勝てるかどうか

 

である。 

いやお前何言ってんの?わかります。WEST担のお姉さま方にもびっくりされました。逆にわたしもびっくりしました。

 

え?みんな自担とデートしたり付き合ったり結婚したりの妄想するよね?それと全く同じなんだけど!?!?!?

 

 

 

というわけで今回はわたしがジャニーズの各グループの面々に体当たり(※妄想)していきます。

 

注意事項

・独断と偏見に満ち溢れています

・わたしなんぞが体当たりすることがおこがましいことも百も承知です

・順番は①が自担及び推し、以降テキトーです

※全てはわたしの妄想、オタクの戯言です※

 

体当たりするわたしのスペック

・身長157cm

・体重はりんごの木3本分

・助走とか当たり方は勢い!気合い!心意気!

 

 

 

まずは自担を要する関ジャニ∞から!

①丸山さん

ヒュ~~~!!!我が最高の世界一の自担!!!今日も世界一~~~!!!そんな丸山さんはわたしが体当たりしたら高らかに笑いながら指一本で止めてくださいます。やっぱ世界一の男は違う……!!!「まだまだやね」って超格好良い顔した丸山さんの指がわたしの額に触れた瞬間、溶けて全面降伏だよね~~~~~~~~~~~~~~だいすき!

錦戸亮ちゃん

亮てゃはかわいすぎて無理。かわいすぎるし「オラお前ぶつかるんやったらはよせぇや」ってキレられそう怖い。ぶつかったらぶつかったで折っちゃいそう。痛かったよね亮てゃごめんね〜( ;  ; )

村上信五

村上信五は一見受け止めてくれそうなんだけど案外細いから心配……。でもガッといけばガッと向かい合ってくれそうなところすごく好き。

④横山さん

ぶつかりに行くわたしを鼻で笑うと思う。けど煽るとムキになってくれるからおしくらまんじゅうみたいなことはしてくれそう。横山さんカワイイ〜

⑤すばるくん

無理。亮てゃ同様に怖いし粉々にしてしまう。ぶつかったらトラウマ植え付けちゃいそう。

⑥やすくん

やすくんはぶつかって倒れちゃう。困り顔で「どうしたぁ?」って聞いてくれるから申し訳なくなってしまう。ごめんねやすくん…ぶつかりたかっただけだよ…。

⑦大倉くん

そもそも寝てて相手にしてくれなそう。

 

 

KAT-TUN

①たっちゃん

ガシッと止めてくれそうなとこほんと総長だし「お前そんなもんか?もっと来いよ」って言ってくれそうなとこほんと総長で好き〜!けど実際ぶつかった瞬間はパチクリびっくりしそうだよね。

②かめにゃん

かめにゃんに体当たりってなんかエロくないですか??????????で、多分ぶつかったら折っちゃう。

③中丸くん

体当たりを許してくれなそう…そもそも一歩近寄っただけで警戒されて離れられそう。

 

 

Hey!Say!JUMP

①圭人くん

「えっ!わっ!?」って驚く(カワイイ)。けど圭人くんは案外がっしりしてるので意外に吹き飛びもせず胸板とかで受け止めてくれそう。「急にどうしたの?」はぁん?好き。

②ゅぅゃ

ゅぅゃもがっしりしてるから止めてくれそうだけどギャルだしビビリだから「むりむりむりやだよーなにー」ってぶつかった衝撃で倒れこみそう。その後ムッとするとこもギャルでカワイイねゅぅゃ

③有岡くん

「おっ?」って勢いを殺した後に「よいしょーっ!」ってぶつかり返してくれそう!横山さんと同じで煽るとムキになってぶつかってくれそう。その心意気にありがとう。

④裕翔くん

わたしの体を軽く流してげらげら笑いそう。一通り笑ったあと「で?何がしたかったの?」ってマジレス厨発揮してくる。理由なんてないよ裕翔くん、これはマジのガチでフィーリングさ。

⑤光くん

多分吹っ飛ばしちゃう。光くんは吹っ飛ばしちゃったあと「なんだなんだ〜」って笑って体を起こしてからかまってくれそう。優しいね光くん!

⑥薮様

当たりに行ったら直前で「はいはい危ないからやめようね」っていなされちゃう。そうだよね薮くんごめんなさい。

⑦伊野尾くん

やー悪いね伊野尾くん、あたいはあなたを本州最北端まで飛ばせる自信があるよ(誰)

⑧知念くん

わたしと大体タッパ一緒じゃん!?!?でも知念くんはほぼチワワじゃん!?!?無理だよ粉々にして泣かしちゃうよぉ…

⑨山田くん

ぶつかった後を想像したらご本人の反応も山田担も色々怖すぎ。絶対無理。

 

 

Sexy Zone

①ふうまくん

「なになになに」ってよけそう。なのでそのよけたところにブワッと攻め入りたい。ふうまくんは本気出したら不動明王みたいなとこある。

②ケンティー

ケンティーはくるっとターンで躱すか抱き止めてお姫様抱っこキメようとしてわたしの重さにぎっくりすると思う。さすが歩くLOVEマシーンだわ…心意気がサイコーだよセクシーぎっくりサンキュー♡

③勝利くん

国宝に体当たりするのは犯罪だと思うからやめとくね。

④聡ちゃん

ぶつかりにいってることに気付いてくれなそう。

⑤マリちゃん

ぶつかる前に「STOP!」っておっきな声で止められる。「どうしてこんなことをするの?」って真面目に聞かれて正座したい。ごめんねマリちゃん…意味なんてないよ…。

 

 

A.B.C-Z

①はしちゃん

はしちゃんもギャルだから「えっウケる 何してんの?」って笑ってくれる。ふらつくけど折れはしないかな〜

②ふみきゅん

「こーわーいーよぉー」ってよけられそう。そりゃありんごの木3本分の巨体が来たらこわいよね。

③塚ちゃん

わたしのこと弾き飛ばして「はっ!」ってY字バランスキメてほしい。

④戸塚さん

あのステップ捌きで避けられたい。

⑤五関様

ぶつかりに行く途中で五関様の操るレーザーに飲み込まれ、ぶつかる直前でターン&ステップカマされてジ・エンドだよね\(^o^)/

 

 

ジャニーズWEST

神山智洋さん

わたしがぶつかったことによりガチンコ勝負のスイッチを入れてくれそう。ちょっとよろけるけど倒れたり折れたりはせずに「…やるやんけ」ってなりそう。良い。やったるで!

②淳太くん

「えっちょお待っも~~~~なに~~~~??」って(><)←こういう顔で倒れこみそう。淳太くんて手足長すぎて体当たりされたときもつれそうだよね。

③照史くん

受け止めてくれそう感パない!って思ったそこのあなた、違うんですよ。照史くんはなんだかんだ結構親しくならないとそーゆーの受け止めてくれなそうなんですよ。だから多分さらっと避けられる。

タカヒロハマダ

身体が薄いからドン!パタン!で折りたたんでしまう。ごめん。

藤井流星

流星くんもやすくんみたいに「どうした?」ってタイプかな〜 抱擁力ありそうだし倒れたりはしないけどわたしはガチンコ勝負を挑んでるからダメだよ(ダメだよとは)

重岡くん

歯多いし人にはガンガン絡むけど自分が絡まれるのはあんま好きじゃなさそうなイメージなのでぶつかったら鬱陶しそうな顔されそう。

⑦小瀧くん

小瀧くんはタッパ的にぶつかっても「お!」くらいだと思うけどマリちゃんみたいに「なんで?」って聞くだろうし小瀧くんにぶつかったら小瀧担に殺されそう(小瀧担の友達がちらつく)

 

 

はー楽しかった!強い男サイコー!

もしわたしに体当たりしてほしいグループがあったり自分なりにぶつかってみた方いたら教えてください!全力でぶつかりに行きます!!!

 

最後までお付き合いありがとうございました!♡