Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0107 ファミレスデートの話

 

 
あけましたね~!おめでたいですね~!こんばんは~!
昨年は更新にムラがあり、書きたいことも書ききれてなかった(自分比)ので今年はこんこんこーんコーンスタントに更新できるよう心掛けたいと思います!読んでいただいていた方ありがとうございました!今年もよろしくお願いします!……なんだこの終わりみたいな始まり方は!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!
 
正月のおせちやお餅に飽きた今日この頃にお話したいのはタイトルの通りです。一緒にファミレスに行きたいジャニーズについてです。
昔とある創作サイトさんの小説で好きな人とファミレスでうだうだ~というシチュエーションのを読んで以来憧れなんですよね~~~ でもジャニーズとファミレスってあんま結びつかなくない…?だからこそですよ!今こそ!妄想を滾らせるのです!!!(新年早々何言ってんだ)
 
 
 
はいキタいきなり大本命。わたしってふうまくんと付き合ってるじゃないですか??????待ってごめんやめて刺さないでせめてこの記事最後まで書かせて 風磨くんって絶対ドリンクバーのジュース全部混ぜて「ほらよ、菊池スペシャル」(どんっ)出してきそうじゃないすか?ポテト頼んで「はいあーん」って超やる気なさそうに鼻に突っ込んできそうじゃないですか?あーーーふうまくんそういうとこーーーそういうとこわたしと付き合ってる―――(※もちろん付き合ってません)
「ふうまくーんパンケーキ食べたーい」「頼みゃいいじゃん」「生クリーム多いじゃん?わたしそんな好きじゃないんだよねー」「残しゃいいじゃん」「お店の人に失礼でしょ~」「…めんどくせぇなお前」「そ、そ…(ここでちょっとしょんぼりするフリ)それなwwwwwwはんぶんこしよwwwwwwwwww」「しゃーねーなぁw」みたいなやりとりしたい!!!!!口の端にクリームつけて風磨くんに「お前いくつだよ」って拭われてナチュラルに食べられて赤面したい……気づいた風磨くんもちょっと照れてて気まずくなりたい……気をそらそうとしてストローでアイスコーヒー飲んだらちょっとしかなくてズゾゾッって音たてて「いやお前さぁ…お前さぁwwwwwww」って笑われたい…
 
みなさんお気づきの通り、これはわたしがただただジャニーズとファミレス行ったら…ゲヘヘな妄想をするだけの頭がおめでたいおっぺけぺー記事です。
 
 
A.B.C-Z 橋本良亮くん
はしちゃ~~~~~ん!はしちゃんのことは強めのギャルだと思ってるので、でっっっけえパフェのあるタイプのファミレスに行って二人でつつきたい。卍我等友情永久不滅卍感。
「ねぇはしちゃん聞いて~」「なに」「バイト先の子に変な噂たてられてるっぽくて最近パートさんがちょっと冷たいんだよね~」「ダルいね」って絶妙な相槌入れてくれるはしちゃ~~~ん!女の子って“聞いてほしいだけ”みたいなとこあるじゃないですか…その気持ちを上手に満たしてくれそうなところがはしちゃんの魅力の一つだと思うんですよ。最近はまってるドラマやら気になる彼のことまでお喋りした~~~い!愚痴をずっともくもく聞いてくれてたはしちゃんが急に「ムカつくけどさ、」って口を開くからやばい口が悪すぎたか…と思い「うん…」と神妙に返したら「おれが話聞いたげるしさ、」「うん」「いざというときは殴り込も」「うん…うん!?」ってびっくりしたい。こっちの反応に笑ってくれそうなはしちゃんかわいい。
はしちゃんが彼女と喧嘩した時とかもファミレスに集いたい。むすっとしてるはしちゃんの前に勝手に頼んだいちごパフェ突き出したい。
 「食べて」「ん…」「彼女ちゃんからも連絡きたよ」「なんて言ってた?」「自分で聞きなよ」「……」「アイスにスプーン突き刺したままうなだれないで!」
 
 
③Hey!Say!JUMP 髙木雄也くん

ごめんわたしゅぅゃのこともギャルだと思ってるの…許して…ギャル枠パ~ト2。でもゅぅゃの場合ははしちゃんみたいなタメのギャルっていうよりオネエサンって感じのギャルなんだよね~~~!ゅぅゃは姉ageha(は?)

海で夜まで遊んだ帰りに行きたい。「まじ腹減った」「おなかすいた、でしょ」「ゅぅゃも腹減ってんでしょ?細かいことはいいから肉と米を食お」「ハァ……お肉とごはんね」ってたしなめられたい。「ハンバーグとチキン南蛮だって」「え」「まって唐揚げもある」「ちょ、嘘でしょ?今何時だと思ってんの!」「麺とミニ丼のセットにしようかな」「野菜食いな!!」ってアボカドが入ったサラダ指さされて「アボカドきらい」「好き嫌いしちゃダメでしょ?俺も食うからチャレンジしてみよ?」って諭されたい。で、サラダきて「うげぇ…」って流し込むように食べたらゅぅゃが微笑みながら「えらい」って海老をあーんしてくれるワケ。ぉぃしぃ。ここまで書いて思ったけどわたしゅぅゃのことちょっとママだと思ってる節があるな?雄子ママ~~~!!

 

 

ジャニーズWEST 中間淳太くん

ちょーーーーーー偏見だけど、淳太くんっておっちょこちょいなイメージなのでレストランの予約間違ったとかで不可抗力ファミレスがいい。「ちゃうねん…ほんまはイタリアンのおいしいお店やってん…」「イタリアンハンバーグあるよ淳太くん」「うう…」みたいな。

「おいしいね淳太くん」「おん……」「そんな落ち込まないでよ~今日のデートも楽しかったよ!」「でも…レストラン…」「もー!わたしは淳太くんと食べられればおいしいし幸せだよ!!」「……なんなんそれズルいわ、」ってうつむきながら紙ナプキンで唇を拭う淳太くんが見たい。「デザート頼んでええで」「いいの!?!?いっつも太るでって言うのに!?」「根に持ってたんかい」「そりゃ彼氏に言われたら気にするし我慢もするよ…」彼女の前でいい格好したい淳太くんとそんな淳太くんも好きだしどんな淳太くんも好き!みたいな彼女ちゃんを②のはしちゃんとかと『かっわい~!』『俺の彼女もあんくらい素直だったらいいんだけどねぇ』『はしちゃんそれブーメランだよ』って見守りたい。世界軸ごちゃ混ぜにしてごめん。オタクの性なの。

 

 

⑤嵐 二宮和也くん

「にのみさん」「どうせなら“や”まで言おうよ」みたいなこと言いながらぐだぐだしたい。ほんとに意味なくダル絡みしたい。いやここまでも全部わりとそんな感じだったけどさぁ…

「もうおなかいっぱいでしょ?はやく帰ろうよ」「デザートも食べる」「あのねーさっきもそう言って決めきれなーいって言って話題変えたでしょー」「にのみさんは?もう決まってるの?」「………チョコケーキ」「決まってんじゃ~ん!!」「もーほら早く決めなー?」「ふふふチョコバナナパフェで!」「すいませーん」「にのみさんここボタンで呼ばなきゃだよ」「わかってるなら押しなさいよ」

ブログでもTwitterでも書いたことないと思うんだけどなんだかんだニノさん(ニノ担の後輩がこう呼んでるからうつった)の喋り方とかワードセンスが好きなんですよね~ みなさんが想像してるその感じで合ってると思います。その感じで上の会話文を再生してください。ただ、上記のニノ担の後輩に「ニノさんって甘いもの好き?」と確認をとったところ、「ハンバーグですね」と返されたので、チョコケーキの信ぴょう性が薄いのですがここはわたしのブログ。なのでチョコケーキを食べてもらいます!!!!(聞いた意味)

 

 

SixTONES 田中樹くん

このブログに足を運んでくれるjr担の方はほぼほぼ髙地先生担だと思うんですけど、きっと髙地先生とのしんどいファミレスデートをお待ちだと思うんですけど、結構前の記事(http://filwy.hatenablog.com/entry/2017/04/03/184458)で内容はあれですけどファミレスかましてるんで今回はじゅったんと!

じゅったんとは同じ高校の同じクラスだったんですけど(※設定)付き合ってないどころかクラスの隅で電子辞書に見せかけたDSでポケ●ンしてた(※実話)わたしとはカーストが違いすぎてほぼ接点がないんですね でも定期試験後の古典のノートの回収の時に「ごめんちょっと待ってくんね!?つーかノート貸して!」って頼まれてノートを貸して以来一方的にノートを貸す関係だったわけです。で、卒業して、2年後の成人式あとの同窓会で再会してからなぜか給料日後になるとじゅったんから連絡があって高校の近くのファミレスに集合してご飯食べる〜みたいなのをゆるゆる続けてるわけです!!!

「お前最近どうなの」「どうって何が」「先月話してた男は」「あのさ田中、あんたじゃないんだからそんな毎月展開ないよ」「つまんねーの」ってよれよれのシャツ前ボタン2個開きのじゅったんが皿のご飯をかっ喰らってるのみたい。

「田中こそどうなの」「俺?モテモテ!」「だろうね」「テキトーかよ〜」「聞かれたいから聞いてんのかなと思って」「……」「図星で黙らないでよ」って笑ってたらムッとされて付け合わせのポテト勝手に食べられたい。今後どうなるかは皆様のご想像にお任せします♡

 

 

⑦関西ジャニーズJr. 林真鳥くん

真鳥くんはなんかの先輩がいい(断言)。ちゃん付けで呼ばれたい(願望)。

あの綺麗な指で「腹減ったなぁ」ってちょっとだけネクタイ解いてほしいし店員さん呼ぶボタン押してほしいしフォーク持ってパスタ食べてほしいし伝票つまむところを見たい…もう真鳥くんに対しての願望が爆発してるだけなんですけど、「林先輩」「真鳥でいいよって言うてるのに…まぁそんなとこも律儀で可愛いんやけど♡」みたいなサバサバちゃんと真鳥パイセン美味しくないですか?美味しい。真鳥くんは女の子のことが好きなんだけど、女の子は真鳥くんが誰にでも優しいし誰にでもおんなじようなこと言ってるんだろうな〜と思ってかわしてる感じです。ちなみにわたしはそういう感じが死ぬほど好きです。

「○○ちゃん美味い?」「まぁ普通に」「ふふ可愛いね」「ブフッ はぁ!?」「漫画みたいに吹き出したね、ソースはねてもうてるよ」って紙ナプキンで口元拭ってあげてそのついでに人差し指で唇をちょんってして「そんなとこも可愛い」ってニコって…しそう……え…林真鳥こわい………

 

 

 

というわけで春の七草にかけて7人選抜してみました〜!いや粥じゃなくてファミレスなんかいというツッコミはレシートに包んでポイします。

改めて今年もこんなキモオタをよろしくお願い致します!

お付き合いありがとうございました♡