Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0212 ラブ♡アタック♡リターンズの話

 
 
2月頭の少年倶楽部「Jr.にQ」の北斗くんの衣装の首のやつがえろすぎて何回見ても話の内容が頭に入ってこないな…と思ってたら先週の少年倶楽部での「Battery」で無事爆死かくこです、こんにちは。
 
 
上の記事を更新後、Twitterのお題箱の方に「ぜひJrの子にも体当たりしてみてレポを!」との声をいただいたので、今日はわたしの好きなグループの子たちに体当たりしていきたいと思います!
 
 
※注意事項

・独断と偏見に満ち溢れています

・わたしなんぞが体当たりすることがおこがましいことも百も承知です

・順番は①が推し、以降テキトーです

・呼び方はクセじゃ(CV千鳥ノブさん)

※全てはわたしの妄想、オタクの戯言です※

 

体当たりするわたしのスペック

・身長157cm

・体重はりんごの木3本分

・助走とか当たり方は勢い!気合い!心意気!

 

 

 

①髙地先生
髙地先生ってなんだかんだ男の子だし雄だしオトコだなんですよね、だからあんな細くてスタイル抜群だけど折れたりしないで「ん?どした?」ぐらいでスッと受け止めてくれそう!え好き……あの長い手足に絡まりたい…
②北斗くん
「なに?」って超冷たく呆れられそう。だけど北斗くんも吹っ飛んだりとかはないかな~弾き飛ばされたい。
③慎太郎くん
余裕で慎ちゃんが勝つ。抱きとめて☆TONIGHTって感じであの胸板に収まりた~~~い!!!背中でもいい。肩甲骨と肩甲骨の間に顔をうずめたい。慎ちゃんの骨格、恋なんですよねぇ…恋ですよね?恋じゃん?恋なの。
④じゅったん
ごめん、多分じゅったんは折る。なんなら砕くわ。ほんとごめん。
⑤ジェス
あたいは脚に負けてしまう……。あとジェスは絶対ぶつかったときに「え?なになになにHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」ってなるのが容易に想像できて笑っちゃうしそこがすき。
⑥(きょも)姫
姫に体当たりなんかできないでしょっ!!!!!!!!!!1!!!!
 
 
Snow Man
①阿部パーフェクト亮平さん
完璧に受け止めてくれる男~~~!!!って言いたい。だがしかし阿部亮平さんはちょっと細いので不安もある。そんな不安を「大丈夫だから、おいで?」って言ってくれそうところが阿部Mr.カンペキ亮平さんの所以である。好きです(何?)
②ひーくん
ひーくんも絶対受け止めてくれる!けどひーくんは中身がょぅじょなので絶対ビビらせちゃうよね…ごめんね巨体が体当たりしちゃって…チョコレートあげるから許してね…
びっくりしつつさらっと受け止めて流して「なに?かまってほしかったの?」って半笑いで言うリアコな反応だと思う。しんどい。
④舘様
くるっとターンでかわして「危ないからダメだよ?」ってささやかれて目をハートにしたい。
亀にゃん、ケンティー、舘様は同じ感じでそれぞれ色気なのかセクシーなのかエロチックなのかみたいな感じだと思うます。なんか…全員真っ赤な薔薇敷き詰めたガラス張りの風呂に入ってそうだよね。
⑤佐久間くん
なんか佐久間くんってそこはかとなく女子みが強いからぶつかりに行くの申し訳ないっつーか怖いっつーか…伝われ(他力本願)
⑥なべしょ
じゅったんと同じで折っちゃいそう。もしくは砕いちゃう。
 
 
関西ジュニア
西畑大吾くん
西畑くん、年下なんですけどおにいちゃんみを感じるのでぶつかってよろめかせた後「も~びっくりするやろ~?あかんで」って言われたい。すまんなぁ~~~
大西流星さん
きらきゃぴきゅるはにゃーん!!!(わたしが大西流星さんを観ると脳内でアフレコしてしまう効果音です)
大西流星さん、多分だけどそもそもわたしが体当たりする前に「(こんな可愛い)僕に体当たりするん?そんなんできるん?」って勝ち誇った顔で聞いてきそうでそこが好きみたいなとこある。まぁでも今体当たりしたら余裕で勝ってしまうと思う。ごめんね。体当たりしてよろけて倒れこんだ後「ふーんこんなんなんや」ってキッて睨んできそうなとこも好き。
 
 
現時点で想像できるのは以上です!
お題箱にくださった貴女様、ここまでお付き合いいただいた貴女様、ありがとうございました♡