Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0106 抗えない抑えられない後悔したくない話


福井宏志朗くん!お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入って、お休みしても戻ってきてくれて、続けてくれて、本当にありがとう!

君に出会って、懐かしくも新しい刺激ときらめきがいっぱいです。君のダンスが大好きで、言葉の選び方が大好きで、頭の回転の良さが大好きで、総じて君が大好きです!



今のわたしの福井くんへの"好き"は「1秒たりとも見逃したくない」です。

まぁせっかくのはじめましてのコンサートで己の視力の悪さのせいでバリバリ見逃しまくったんですけど!!!

スタンド後列から福井くんがどこにいるかぜーんぜん見つけられなくて、あの辺かなぁと思ってメインステージを見てた時に、ステージの床に吸い付くような足の運び(その足がめちゃめちゃ長い)(強くて格好良い)(大好き)を見つけて、「あぁあの子が福井くんだ」ってお顔が見えてないのに確信を持ちました。

福井くんからしたら知らんがなって感じだと思うんだけど、わたしはそんな確信を持てたのが初めてで、鳥肌が立って。



ちゃんと、福井くんを好きだと宣言したくなりました。

だから、やっと覚悟を決めて、手続きしました。



f:id:FILWY:20220106200738j:plain


どうか末永く、よろしくね♡