Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1126 ことしもだいすきおめでとうの話


丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて、アイドルを選択して、関ジャニを今日まで続けてくれて、本当にありがとうございます。あなたに出会えてわたしはずっと嬉しくて楽しくて大好きで、とても幸せです。



あなたへの思いを綴りたくて始めたこのブログの、タイトルにもなってる「Fall In Love With You」という曲は「君のことなんか好きにならない 君は僕が君のことを愛してくれてると知ってるわなんて言うけどそんなことはない 君のことが嫌いだ でも君が頭から離れないんだ」という(超簡素意訳)曲なのですが、あなたを気になり始めた当初は「丸山さんみたいな人を好きになるなんて(自分の中で)とてもイレギュラーだ……丸山さんのことは好きにならない深入りしないでも、頭から離れない……」となっていて、元々好きだった曲にあなたへの気持ちを重ねブログのタイトルにしました。

今となっては「今日も丸山さんがわたしの世界の一番!最高!最強!好き!大好き!LOVE!」と思いながら毎日を過ごしていて、その気持ちにぴったりくるような曲にも出会いたいな〜!と常々思っていたら、いしわたり先生が「Faaaaall In Love」を生み出してくれて、これって運命なのかな?と思ったり。



関ジャニ4年半ぶりのオリジナルアルバム「8BEATフラゲ日前夜、久しぶりに足の爪をオレンジ色に塗りました。職場で黒いタイツを履くこともあり、誰にも足の爪なんぞ見られることはないです。それでも、わたしの足の爪がスーパーでスペシャルになったのは、オレンジ色があなたの色で、あなたの力を勝手に宿した気持ちになれるからです。

何年経ってもあなたのオレンジ色が特別で、大好きです。




本当はもっと振り返って書きたいことがあったのですが、まぁまたそれは日を改めて書くとして。いろんなことがあるけれど、今日もわたしはあなたのことが好きで、大好きで、愛しています。美味しいものをたくさん食べてあったかいお布団で(ソファで寝落ちる心地よさも知ってるけど、身体を労り気遣ってくださいね)たくさん寝て、たくさん笑って、楽しく幸福で健やかに過ごしてくださるのが妻の願いです。

まだまだあなたを愛し足りないので、また今日からもよろしくどうぞ。

とびきりの愛をパァンと詰めて、妻より。