Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0322 なんてことはない話


「答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど ずうずうしく生きてこーや バイタリティーこそ男道」


浴槽を洗いながらいつも通り口ずさんで、ぼやっと思う。


関ジャニに出会えてよかったなぁ

関ジャニ、わたしの人生に現れてくれてありがとう



気がついたら丸山さんの掌の上で何度も好きを再確認しアップデートして、わたしの生活に関ジャニがいたり、あることが当たり前になっていて

好きになりたての時、特有の、新しい匂いみたいなものはあまりしないけど、それでも何度だって好きだと思うし新鮮な感動があるし、永遠なんてないと言葉では分かっていても、これからの未来もずっと当たり前に関ジャニと過ごすんだろうなと思って、いや、当たり前すぎて思ってすらいない そういうものだろうなって

調べたらバイタリティーって「生命力」「活気」「エネルギー」って意味らしい めちゃくちゃわたしと関ジャニのことじゃんって笑っちゃった 



コンサートで未だに振り付けの右も左も順番もあぺとぺだし、声出すタイミングもミスるし、近くに丸山さんが来れば蛇に睨まれた蛙状態になって、関ジャニ側が想定してるeighterとはちょっとズレてるのかもしれないけど、今日も関ジャニが好きで、大好き 



ずうずうしくも、これからも、一緒にきばってこーぜ

あなた達が前を向いて前にいてくれる限り、わたしも前を向い、と打ったところでお風呂が貯まった また明日ね関ジャニ