Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0924 ここにきてAmazing!!!!!!の話

 

 

9月22日放送のザ少年倶楽部SixTONESのパフォーマンス「Amazing!!!!!!」について綴ります。ほんとはYesが首とれるくらいYesだとかふまけんがやばいとかこの回の少クラについて書きたいことはたくさんあるんですけど、何度か聴いた・観たことのある楽曲で新鮮にときめきまくった感覚をどうにか残しておきたいので「Amazing!!!!!!」に特化して書いていきたいと思います。

 

大前提わたしは髙地先生推しなんですけど、北斗くんにも胸を撃ち抜かれていて、SixTONESみんな格好良いとは思っていますがどうしてもこの2人を見てしまいがちです。

 

 

 

…やばいブログ書くの久々すぎて書き方忘れた〜〜〜〜というかわたしエイトについて記事3つくらい貯めてるのにまた書きはじめるのほんとやめた方いいと思う 全部文章長すぎてキモいしオタクとしてもキモい

 

 

 

まず北斗くんがおでこ出してたの、おでこスキーとしてはありがたいと同時にけしからんすぎてキレた。北斗くんは毎回色っぽかったり一対一で仕掛けてきたりするのがずるすぎて悔しくて、堕ちてたまるかとついキレデレになってしまう。ほんとに。やめて。

 

この星のHIKARIの時点では今日もすとんずかわいいナァ〜顔が綺麗だナァ〜ひゅう!みたいな感じだったのに…ほんと…「これが1番俺らだ」で「Amazing!!!!!!」を…ってなんかもうバックグラウンド想像しちゃう。SixTONESの魅せ方、そしてSixTONESのオンナたちの見え方を知ってて選んでるんでしょ?これほんと考察オタクの悪い癖だけどそう思うとSixTONESまじでやばい。(いきなり語彙力が無い)

 

最初のさぁ〜ジェシーの眉毛からしてAmazingじゃん?そして北斗くんの蹴り上げもAmazingじゃん?も〜〜〜!!!歌い出しの慎太郎くんのあぐらでのリズムの取り方ァ…「checkしとけ 俺の全て」ってメンヘラヤンデレオタクに寛容な爆イケパリピ集団すとんずほんとにありがとう 毎回Amazing開脚の北斗くんがどエロすぎて見てていいのか不安になる(21歳 女性 大学生)「We are〜」の髙地先生の背中男前すぎでは?からの「Amazing」の北斗くんが背中でステップ魅せるの優雅すぎてビビる。ねぇ今更なんだけど北斗くんの衣装の右手どうなってんの?なに?オタクの念か?ごめん… 「お前らは守るから」のほくじゅりの肩の動き双子すぎ そしてここ、カメラが左→右に移動してるんだけど奥の髙地先生闇くてむっちゃかっこいい…北斗くん全方位にエロい顔しすぎ!!!!!!!!!!!!ジェシーアップになった時の後ろの髙地先生まじかっこいい。見て。

じゅったーん!!!!!!!!!!!!!爆モテの権化〜〜〜〜〜〜!!!!!!

フェアリーか?天使か?悪魔か?兎にも角にも人間と思えない漆黒の美しすぎる存在が突如舞い降りてき……北斗くん?まじでジャンプの到達点が高すぎて降ってきてるようにしか見えないんだよなぁ…着地の時の優雅さと体のラインがもうね、北斗くんの魅力が爆発してる。んでさ、ここにきて黒スキニーの肉感がほんとうにエロい。色っぽい通り越してる。「Amazing」一言でなんぼ表情変えるん?やばない?やばい。

ちょwwww慎太郎くん見返り美人すぎwwwwwwww慎太郎くんの「Amazing」の後ろで「Amazing」歌ってる北斗くんがまたしてもAmazingすぎるんですよエロいすら通り越してあれだけでベッドに入った感すらある。

はいここで覇王・髙地優吾がきたぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!あ"ーーーー!!!!!!!!!!まじで!!!爆イケすぎでは?嘘じゃんあんな可愛かったのに急にオンナめっちゃ仕留めてくるやん やば てかなんかめっちゃ強そう ほんとに強い 笑いながらヤっちゃうじゃんむり あの指!目!むりじゃん そして口角!!!!!!!!!はいこれは恋。でね、ここで覇王・髙地優吾が来た途端にベッドに入ったはずの北斗くんがもうオンナ抱き捨ててんですよ。ヒェ〜!

京ジェ綺麗すぎてびっくりした 改めて綺麗だなって思ってたら髙地先生なんでなん?カメラ越しにまたやったでこれほんまアカンやつ。気づいたんだけど前髪からの視線によってエモみが足されてる。キリッとした髙地先生、顎を少しあげられた髙地先生、めちゃくちゃに雄すぎて死にそう。

2回目?の「1,2,3,4,5,Six TONES」のほくしん写るところの北斗くんの眉毛が奇跡の曲線を描くから生きながらえる いやうそ死にそうだわ

あ"ーーーーー!!!!!!!!!!!!メンカラーーーーー!!!!!!ジェシーずっと思ってたけどハリウッドすぎ ねぇYellow おい キラキラ おい 爆イケの間違いでは?なんや?かわいいの代名詞髙地先生なのにえっちすぎ…Yellow イケイケでは?いやうそごめんキラキラもしてる Black!!!!!!こら!!!!!!!!!!!!!!!どうしたの?どうする?エロすぎ。NHKだよ?なんで髪かきあげたん?なんで笑ったん?いい女なのか?ほんとむり。心が鼻血出して吐血してる。Greenの視線そらしやっば えっ 好きです

最後シルエットで指差しファンサキメてくる髙地先生と漆黒のフェアリーとしてうつむく北斗くんがサイド固めてるの双璧って感じで最高すぎ SixTONESは最高 SixTONESがAmazing!!!!!!

 

 

 

書き終わって思ったけど勢いだけで書きすぎて読みづらいしただの感想だった。偉そうに綴るとか言ってすんませんでした笑