Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0905 奥村颯太くんさんと同棲したい話



はいどうも〜!しかです!くこです!漫才の入りみたいに名乗ったけどしかくこ(ピン芸人)(ピン芸人ではないです)です!よろしくお願いします!頑張ってやっていかなあかんな〜言うてやってますけども、

88日!15日!ついに!マッタン冷え性否、個性爆発アトミックボーイズ(河下楽くん命名!)特集のまいど!ジャ〜ニィ〜が放送されて激アツでしたね!!!残暑なんかよりもアトミックボーイズのがアツいんですわ!!!

その中で我らが(?)奥村颯太くんさんが特技としてええ声を活かしたオリジナルのキャラクターボイス3人分披露してまして、そのオンエア後817日に更新されたJohnnys web内かんじゅ日誌にて、ご本人よりキャラクター3人についての解説がありました。キャラクターの容姿や性格の特徴など。えーっと正確に言うと、最初の2人については解説があったんですよ。問題は最後の1人。


「ごめん、今日ちょっと嫌なことあってさぎゅっとしてもいい?ありがとう ねぇ、俺のこと好き?俺も好きだよ


と言ってのけた彼について、奥村颯太くんさんは


「貴方と同棲してます!あとは好きにして下さい!!自由です!!!」


と言い放ったんです。



そして、かつての奥村颯太くんさんはこうも言っていました。


「(夢小説自作は良いぞ。)」



言ったな???????

こちとら限界地獄キモヲタ夢女ぞ???????


ということで(?)今回はわたし(前回の記事参照・奥村颯太くんさんに「姫」と呼ばれたい身長も年齢も上の女)が奥村颯太くんさんと同棲します。わたしの好き勝手な趣味と偏見しかない、すべて妄想です。




朝。アタイが奥村颯太くんさん(以下颯太くん・颯ちゃんと表記・呼びます)を起こしに行きます。めちゃよく寝る颯太くんかわい〜!!!眠ってるまぶたかわい〜!眠ってるのにまつげバサバサ〜!なに?朝からかわいいが止まらないんですが〜!

ヲタクは自室がないと無理なので(バカデカ主語・ハチャメチャ論理)寝室は別を想定してましたが同棲しててそれは素っ気ないのかなどうなんだろでもさ颯太くんと一緒のベッドで寝るとかヤバすぎん?呼吸できないんですが(同棲設定なのにヲタク心理が勝ってしまう)

「おはよう颯太くん!(裏声)」

………………?なぃしてんすか

「起こしに来たよ!(裏声)」

………zzz

「ちょ!!!寝ないで!!!起きて!!!」

……ん』

よく寝るらしいので寝起きがぐずぐずのイメージです。え〜かわいいね〜 (^^)

逆に寝起き良くて「おはよう」って微笑まれたら朝から床転がります。


ア!!!(小林製薬)ちなみに颯太くんに予定ない日はちゃんと起こさないよ!!!好きなだけ寝て健やかに過ごしてね♡♡♡



一緒に朝ごはん食べます。(アトミックボーイズのウルトラ面白エリンギハンサム澤田雅也くんはサマスペにて朝ごはんはパン派だと教えてくれましたが、奥村颯太くんさんはどっち派ですか?)アタイがご飯派だからとりあえずご飯にするね。お味噌汁と漬物とまぁ納豆とか各々好きなもの冷蔵庫から出すわな ご飯食べながら今日の予定うだうだ喋りたい 頭働いてないから朝からなんてええ声なんだ颯太くんと思いながら納豆混ぜ続けたい

余談ですが同棲準備の時に赤と青の夫婦茶碗みたいなの買おうと思ったら颯太くんが『光一くんのメンバーカラーの赤がいいです』って言い出して、まぁわたしKinKiなら剛くんが好きだしなって納得しかけたんだけどサイズっつーもんがあるんだわ ということで同じメーカーの似たシリーズの違う種類の茶碗買ったよね〜ヲタクだから仕方ないよね〜



寝癖や湿気で髪の毛のセットに手こずる颯太くん……kawaii洗面所の鏡の前で頑張ってるので後ろで歯磨くアタイ鏡越しにガン見して『姫、見過ぎです』って言われた〜〜〜い!!!ごめんね許して今日も颯太くんがかわいいからなんだよ



労働に繰り出すアタイを見送ってくれる颯太くん

『行ってらっしゃいませ姫、どうかご武運を』

「ご武運!?ありがと!なんか強そうだから行けそうな気してきた〜」

とか言うけど無理なんだが〜〜〜

こんなかわいいこと言う子置いて仕事行ける!?!?行けないよ!!!ていうかそもそも行きたくなくね!?!?行きたくないよ!!!!

「颯ちゃん仕事行きたくない帰りたい」

『んー、僕も行ってほしくはないし、行かなくてもいいんちゃいます?』

「何それ無理かわいいこれ以上一緒にいたら気狂う溶ける正気保つために仕事行く」

なんとか仕事に行きます。



日中。アタイは労働に勤しみます。時々ひっそり隠し撮りした颯太くんの寝顔コレクションを見て可愛さに悶えます。颯太くんもお仕事行ったりレッスン行ったり、お家で録音とかしたり、それぞれのびのび(?)過ごします。

颯太くん家事はできますか?天気の良い日は外に洗濯物干してほしいです。あと時々お布団と観葉植物も日に当ててほしいです。



夕方。労働終わり。晩ご飯作らねば〜!!!「今仕事終わったヨ〜!スーパー寄って帰るね」って連絡して最寄駅着いてメニュー考えながら改札出たら

め、姫〜』なんか可愛い男の子がこっちに手振りながら近寄ってく「、颯ちゃん?」

『今日も一日お疲れ様でした、お迎えにあがりました』(※クソ虚妄の自覚はあるんですがマジでちょっっっと言いそうなところが奥村颯太くんさんの怖いところよな(怖いのはおめーだよ))

うわああああああああがわいいよぉおおおおおおお\('ω' )/お迎え来てくれたの嬉しすぎるから焼肉行ったろうかな!?!?でもアタイはしがない会社員そんな財力はないので一緒にスーパー行こうねカート押す?カゴ持つ?(そこ?)



帰宅。数パターンあります。

①さっきのスーパー寄って〜の感じで一緒に帰ってきた場合

「よっしゃご飯作るぞ〜!」わたし頑張って晩ご飯こさえるので颯太くんはキッチンカウンターに頬杖ついてくださいウワーカワイー 今日あったことお喋りしよ〜〜〜

②颯太くんがお家にいて、わたしが帰ってきた場合

「ただいま〜」

『おかえりなさいませ姫、よくぞご無事で!』

「大袈裟〜!笑 だけどマジ労働という社会の荒波に揉まれてきたからあながち間違いじゃないか ありがとうね 

とか打ったけどコ◯ナなかったら多分「おかえりなさ」ぐらいでぎゅっと抱きしめてうりうりしてる可愛すぎて

え、でもラフに『おかえり〜 今日もおつかれさん』みたいな感じに言われて微笑まれても可愛すぎて抱きしめる

結論:颯太くん かわいい 抱きしめる

③わたしが家にいて、颯太くんが帰ってきた場合

『ただいま』

「颯ちゃんおかえり〜!!!わぁ!帰ってきてもかわいいね!今日の晩ご飯はチキン南蛮だよ〜」

『?よくわかんないけどチキン南蛮なんですね、手洗ってきます』

颯太くんが帰ってくるって何?無理 かわいい 靴脱いで手洗ってる かわいい

そして手洗ってきてからもっかい『ただいま』ってキッチンに顔出してくれたら可愛すぎるのでやっぱ抱きしめさせてもらってもいいですか???



一緒に晩ご飯作るのも楽しそうだけど、わたしは料理するときに音楽かけて歌い踊りながら包丁を振り回す女なんだよね(怖)颯太くんに怪我させたくない……でもお皿に添える千切りキャベツ頑張って切って百切りぐらいになってる颯太くん見たい………それともまぁまぁ料理こなれててちゃんと千切りしてくれるのかな……どうなんだろ……


チキン南蛮にかけるいぶりがっこタルタルソース(こだわり)のビンの蓋にパワーの女なのに手汗で滑って手こずるアタイ「颯ちゃんおねがいこれ開けて〜」にすごい当たり前の感じであっさりきゅっと開けて『、はい』されて「え、好き……好き〜」ってなる………それに対して『??』な颯太くん……爆萌え……無理……圧倒的""……好きです颯太くん……

なんかこっちを姫扱いしてくれてドキドキさせてる自覚はある癖に、こういう何気に男らしいとこでドキドキさせる自覚がないのやばくないですか?やばいです。あなたは救急車を呼んで、あなたはAEDを持ってきてください!!!



晩ごはん食べた後は一緒にテレビ見てドラマ考察するのとか楽しそうだし、お互い好きな別なことやってのびのび過ごしたいなまぁ高確率で大画面で推しを見たくなるのでテレビはついてるしわたしはうるさいし颯太くんはヘッドホンをしがちだったり()

洗濯物畳んだりお風呂洗ったり、洗剤詰め替えたりの名前のない家事一緒にしたいな……あと床にク◯ックルかけながら買うもの言うから颯太くんメモに書いて「〜、卵が特売のはずだから卵と〜あと油揚げ」『卵とお揚げ、と』次の日颯太くん筆跡もうるとらかわゆしながら帰りスーパーとドラストはしごするから……



仕事で疲れ果ててる日もあるよね、動くのだるくて癒しを求めアインシュタインの漫才流しながら床に丸まるアタイ……半分うつらうつらしてたら『姫、せめてお化粧落としてからの方がいいんじゃないですか?』って言ってくれるのデキる男なんですよね、愛

それでも寝落ちたらテキトーにカーディガンとかタオルケット的なものかけてくれる優しさも、愛


仕事で落ち込む日もあるよね、ちょっとやそっとのことは推し見てなんとかするアタイだけどそうはいかない日もある。

そんなときに「颯ちゃんちょっとごめんね、」って後ろから颯太くん抱きしめて勝手に癒されたい……少し経ってから『ねぇ、動いても いいですか?』って優しく言うから、肩重かったよなごめんねと思いながら離れたら正面から抱きしめ直されて\ドゥン!/エンダアアアアアアアアアイヤァアア アイオールウェイズラァビュウウウウウウウウウ↑↑↑


逆に颯太くんが疲れた時にわたしは一体何が出来るんでしょうか(突然の虚無)




お風呂はバラバラに入ります。

なぜならお風呂タイムはわたしのカラオケタイムなので……ところで颯太くんはどうですか?お風呂で歌うタイプですか?

颯太くんの髪の毛乾かしてあげたい…………自分の髪が6割ぐらい乾いたタイミングで颯太くんがお風呂から上がってきて「おいで!ドライヤー担当大臣だよ!」言うて水も滴る男前状態の颯太くん(マジで男前やな)の髪の毛乾かしたい……お写真とか映像見る感じ、なんとなく髪の毛硬そうなイメージだけどどうなんだろ〜

乾かし終わって「はい!かわいい一丁あがり!」ってドライヤー片付けようとしたらじっと見られて『ちゃんと乾かさな風邪ひきますよ』って選手交代される……suki……

颯太くんの乾かしてあげるのは全然照れとかない慈しみなんだけど、乾かしてもらうの恥ずかしすぎて無理……颯太くんってちったくてかわいい!みたいな雰囲気出しておきながら意外と肩幅あるし手は大きめちょいゴツの男っぽい手だし、その手で頭触られるのときめきしかないし、丁寧にしてくれるとは思うんだけどO型のガサツなとこ出てちょっと指引っかかったりしてどきっとして、美容室のマネキンみたいに固まってたらドライヤー離して左耳のすぐ後ろの毛束とって『髪伸びましたね』って指で梳かれるから「ソソソウカナ!?!?」バカデカ声裏返りながらドライヤーの風に乗って爆散しますサヨナラ〜


日曜日の夜はお風呂あがりに右手のネイルだけお願いしたい……わたし不器用でいっつも左手で塗る右手ボロボロなので………

「奥村先生!お願いします!」

『今週はこの色ですか、』

みたいな……先述の通り大きめのおててで右手を持たれて真面目な顔で塗ってくれるの見つめたいし、見つめすぎて『そんなに見られると照れますね』って目合わしてはにかまれるから「ヤァ!こっち見た!!!」って騒いで『動かないでください』ってきゅっと手握りながら言われて失神したい



そろそろ寝るか〜

「颯ちゃんおやすみ〜また明日ね

『おやすみなさい姫 良い夢を』

っておやすみしてそれぞれの部屋に入ってくと寝室が別だとこうなるのか……なるほど


……………一応、念のためってこともあるし(?)寝室一緒パターンも考えてみていい???

向かい合うと申し訳ないから(?)わたし仰向けに寝るね(??)そこに颯太くんが来る感じでもいい???(お前ずっと誰に聞いてんの?)

「今日の〇〇のアインシュタイン面白かったな〜アッハッハッ」

『姫〜もう電気消しますよ〜』(寝室ドア付近の電気スイッチ指かけて立ってる)(かわいい)

「ありがと颯ちゃん!ま!(いどおおきに!よろしゅう頼んますというアインシュタイン稲田さんの挨拶ギャグです)ギャハハハッハッハッ」

『ひーめ、寝ますよ』(ここでベッドの側で腕組みしてる)(かわいい)

「颯ちゃん全然笑ってくれんやん……

『明日もお仕事でしょう?寝ましょ』(ちょっと笑いながらベッドに半身入りながら頭ポンポンしてくる)(スパダリ)(むり)

「は????????そんなことされると爆発がキュンして寝れないんですが?!?!?!!?????」

『はいはい、おやすみ、姫』(『おやすみ』ででこちゅーして『姫』でニヤッとしたかと思うと即眠る颯太くん)

「ぇ(えっまって無理ちょっとあのそのえ、今何しまし?え?待って?颯太くん?寝ないで?めっちゃすやすや寝てるやん秒で寝るやん寝付き良すぎやろこちとらどきどきしすぎて寝れない……けどわたしが寝れず暴れ回ることによりこんな可愛くすやすや寝てる颯太くんを起こすわけにはいかない心臓よ静まれ煩悩よ去れ眠気よ来い)おやすみ颯太くんさん……

寝室一緒パターンやばない!?!?(やべーのはおめーの頭だよ)




休みの日、一緒にだらだらしてもいいしお互い1人でお出かけすることもあるし、比較的のびのび自由に過ごしがち〜

でもさ〜〜〜たまにはデートしようや!!!

朝からお気に入りのスカートに合わせるトップスで一生悩むわたし

「ねぇ颯てゃ〜んどっちがかわいいと思う?」

『どっちもええと思いますけど、姫はどっちがお気に入りなんですか?』

「んーーーこっちかなぁ

『なら、それがええと思います』ってにっこりしてくれる…………

いつかのとれ関(関西ジャニーズJr. とれたて関ジュースというラジオ)で女の子の好きな服装について『(女の子自身が)一番可愛いと思う服装がいい』的なこと言ってたのを思い出して打ってるんですが、奥村颯太くんさんは相手の好きを大切にして肯定する子なんですよなんて素敵なの……


はたまたメイクについては『その色かわいいですね!』と相手の選択(好み)や些細な変化に気付いて大切に褒めてくれそうで好きだし、化粧品見に行くのも付き合ってくれそうで好き 好き 好きです 聞こえてますか?好きです


楽しくお出かけして、夜になってもバイバイしないで一緒のお家に帰れるのめちゃめちゃ良いよね……寂しくない……まぁ帰り道でお礼のLINEとか考えるのも甘酸っぱくて楽しいだろうけどそれを経ての同棲だもんな(それは、そう)

「今日も楽しかった〜 次はあっちの方面にも行ってみたいなぁ」『ええですね、』ってマンションのエレベーターで話したいし鞄の中で鍵見失っても颯太くんが『僕すぐ出せますよ』って出してくれるのも良い……ウワ!!同棲してる!!!



すみません 仕事とかデートの帰り道なんですけど、手繋いでコンビニ寄って新作スイーツ何個か買って2人で品評会開きたいです。ソファに並んで座ってぐだぐだ一応ナンバーワン決めるみたいな……

『俺はこれかな……

「おっ奥村先生はお決まりのようですね」

『僕的に今週のヒットはこのチーズケーキですね』

「それ美味しかったね〜!硬いプリン好きだからこれもう少し硬いと嬉しいんだけどなぁ」

Tシャツにプリンこぼしてますよ』

「ぅわまたやっちゃったよ」

『姫ってそういうとこありますよね』

「???」

『そそっかしいいうかアホっていうか』

……………



ケンカは極力したくないけどそうなっちゃうこともあるだろうからその際は……ラップバトルで頼んますわ……アタイも颯太くんもラップ好きじゃん???

東北女アタイ、京都の男と真正面からバッチバチのケンカしたくないです怖いので(本音)




妄想の話長くなってきたんで、ここらへんで現実ぶちこんでおきますね。

今年のまいど!ジャーニィ〜の毎年春の恒例"男らしさ7"418日放送)にて奥村颯太くんさん、同棲中の彼女への束縛シチュエーションという設定で披露したのが

『(女の子の名前呼び捨て)、電話きてる』

「あ、ありがとう」(ここでバックハグ)

『ねぇ、こいつ誰?』

「友達友達」

『男の名前だよね?消せよ』

『俺以外の男の連絡先、全部消せ』(ここで顎クイ)

『俺はお前だけしか見えてないのに、お前も俺のことだけ見てろよ』(ここでちゅー)(ここ片足で立ってて、座ってる斗亜嬢に寄り掛かり気味なのやばい)

だったんですが、あの、奥村颯太くんさん、今年は同棲設定にハマってらっしゃるんですか?そこに安定のちょい(ちょい?)病み愛のヘヴィ・重級世界王者(?)掛け合わせたらただでさえ虚妄で命繋いでるヲタク(アタイ)、気狂うんですけど???推し側からそんなシチュエーション提供されることなんてなかなか無いんですけど???

"男らしさ7"ではお相手をリトかんの斗亜嬢(奥村颯太くんさんより後輩かつ年下)が演じられてたので恐らく年下彼女の設定なんだと思うのですが、年上彼女にも束縛感を出すときに口調砕けてタメ口になるんですか?それとも敬語のまま詰めてくれるんですか?どうなんですか?教えてください 命に関わることなので 何卒




ちなみに昨年の男らしさ6では『初詣に行って、お参りとかを済ませて、最後に2人でおみくじをひいてるところからスタートしたいです』って仰って下記です。(お相手は斗亜嬢)


『なぁ おみくじどうやった?』

「中吉だから微妙かなぁ」

『俺大吉やった』

「いいなぁ」

『ちょっとさ 人おらんとこ行かへん?』(当たり前のように手を繋ぐ)

『俺さ いつも一人で出かけるのが好きでさ

一人で神社とかお寺とか一人でカフェ行ったりとか一人でそういうゆっくり時間を独占するのが好きでさ でも 今日は違った(正面から手を恋人繋ぎにする)綺麗な景色とか、素敵な場所とか、一緒に共有したいって思った』(ここで女の子の頬に手を添える)

『そらさんと目合わせて、ちゃんと聞いて

(女の子)ちゃんのこと大好きやから付き合ってください』(女の子がうなづく)キスして抱きしめる


は???え???ていうか、わたしが書いたこの記事(https://filwy.hatenablog.com/entry/2020/01/30/205041‬ )で神社デート書いたからお返事としてこのシチュエーションにしてくれたんですか?ファンサですか??とか考えちゃったりあまりにも最高・ヤバすぎて1年以上これを超える妄想を思い描けなかったです 推しに妄想力で圧倒されて負かされるって何?

あと普段「僕は〜」って物腰柔らかな京都の「僕」っ子なのに男らしさ企画とか今回の発端の同棲シチュで「俺」の使い手になるの天才の所業すぎて無理好き無理


そしてよくよく考えたら昨年のこの告白を経て付き合って今年には同棲しはじめて束縛???もしかして、斗亜嬢じゃなくてわたしが奥村颯太くんさんと同棲してる……ってコト!?!?

現実、妄想よりヤバいやん 怖



なんかもう奥村颯太くんさんのこと妄想したり考えすぎて可愛いし意味わかんないししんどいし好きだし疲れた おわり