Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0608 買ってよかったものの話



Hey!yo!俺がしかくこ!自担はサイコー!しゅきぴは圭人!yeah C'mon

相変わらずのラップスキル!久しぶりに更新するブログ!Fall In Love With You!!!


ということで(どういうこと?)いろ〜〜〜んな書きたいことあるけどまず文章書くリハビリも兼ねて買ってよかったものについてグダグダ喋ります。




1.タイツ

GUNZE SABRINA80デニール愛用中)


ストッキング・タイツ | 通販【グンゼ公式】


履いててなんの不快もない!ずり落ちてこない!毛玉ができない!破れる気配がない!着圧も強すぎない!

履き心地があまりにも良すぎるやろ Top of Tightsタイツ界の頂点ここに極まれり そうつまりこの商品はタイツ界の丸山隆平さんってわけ

履き心地はロンモチ、風を通さないしっかり感ながらも分厚くて野暮ったい感じもなく見た目も光沢がほんのりあるというかとても良いんですよ(語彙力どうした?)そんな良いタイツある?ある!!!!!!!!!!!!!!

昨年の夏頃に放送してた芸人先生のアインシュタイン回の企業だから間違いないっしょと思ったら本当に間違いなかった 天才 株価ブチ上げたい 担当者の方のボーナスもブチ上げたい

ちなみに夏のストッキングは「IFFI」にお世話になってるんだけどこれまたGUNZEなんだよね ストッキングなのに1ミリも伝線する気配ないし履き心地よいしマジでGUNZEに足向けて寝れないまぁ足突っ込んで履いてるんですけど

ストッキングにも「SABRINA」シリーズあるみたいなので今年の夏はそれを試してみたいなっつーかこの記事書いてる間に衣替えを迎え購入して履いてますが安定の神ですGUNZEは本当にすごい ねぇ 本当に GUNZEしか勝たんとはまさにこのことなんよ みんなもGUNZEと一緒に勝とう




2.ヘアミルク

Arumik Hair milk

Twitterで「美容師さんに教わったドンキホーテ500円で売ってるこのヘアオイル本気(マジ)パねぇよ」的なツイート見て「ふーん」言うて買ったら本気(マジ)パなかった……本当に500円でいいんですか?

具体的に何が良いのかと言われるとごめんそれは素人だからめちゃくちゃわたしの主観でしかないんだけど、

枝毛が減る

ツヤが出る

手触りが柔らかくなる

バストくらいまでのセミロングでツープッシュのコスパの良さ

って感じかな えめっちゃ良いじゃん(ずっとその話をしています)

香りはピオニー!でドライヤーの風で消えてってよく嗅げば香るかなぐらいだから他にミストとか香水つけたい人も大丈夫だと思う


セミロングとか書いたけど自分2ヶ月前に顎下ぐらいまでバッサリ切ってパーマかけたんすよね………………てか記事書くの遅すぎてもう2ヶ月経ってもうたわ……

なんと、このトリートメント、奇跡的にアタイのパーマのキープにも一役買ってくれてるんすよ…………すごない!?!!?!?すごい!!!!!!!!!!(※本来とは違う用途です)

めちゃくちゃ""だからリピ買いした

ちなアタイはミルクを使ってるけど、オイル(ノーマルとナイト用?)もあるからニーズに合わせてバイしちゃいな(急にルー大柴憑依したんか?)




3.関ジャニ∞♡丸山隆平さんが表紙のanan2021 6/9)(No.2252


カラダが変わる!筋膜リリース。/丸山隆平 — anan (アンアン) — すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン — マガジンハウス



ゥワーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここまで読んでくれたのなら頼む、買って見て一緒に"真摯な進化" "丸山隆平さん"を喰らってくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高で最強の我が自担(と書いて旦那様と読む)丸山隆平さんが表紙です。

自担がananの表紙。最高。生きててよかった。妻でよかった。

丸山隆平さん、格好良い。わたしにとっては当たり前のことなんだけど、新鮮に再認識して好きをアップデートしてしまう。わたしの世界の頂点に立つ男、飽くことなく格好良い。何度だって世界一を更新する。目を見て恋に落ちぬ選択肢など、何度選んだって無い。

表紙だけではなくて中身もそれはもうとんでもなくサイコーで大変な騒ぎなんですがあんまりにもエマージェンシーなフェスティバルでファンタスティック・ヤバみなもんでわたしは一回3ミリ薄目で見たっきりです 怖い これ以上惚れるのが 怖い これ以上丸山さんの格好良さを浴びるのが 怖くてこれ以上見れない 無理 

いつかラブい妻たちか大倉担の後輩を横に携え手を握ってもらってからゆっくりフルオープン目で見ます その時は頼んます




ひとまず以上です。

ちな丸山さん出演の「着飾る恋には理由があって」、丸山さんの恋愛シーンに想像の800000000×800000000倍(HUNTER×HUNTERみたいにすなよ)ダメージを受け無念のリタイアしました。



間空くとますますブログの締め方わかんないなー!笑 おわり!