Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1206 オレンジ色の狼煙の話

 

ねー!!!!!!!みんなー!!!!!!!!!先週の金曜日12月2日のミュージックステーションみたー!?!?!?!?!?!?
関ジャニ∞っていうめちゃくちゃ格好良いアイドルグループが「NOROSHI」っていうこれまためちゃくちゃ格好良い曲をそりゃあもうめちゃくちゃ格好良い衣装でんでもってめちゃくちゃ格好良い演奏で披露してたんだけど!!!みた!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
いやあのちょっと、ほんとに、関ジャニ∞ってただでさえ格好良さと可愛さと面白さを兼ね備えたスーパーアイドルなのに今回強さと色っぽさを倍増してお届けしてきたじゃないですか……………もうね、わけわかんない。
安田くんが肌を露出してるとか、亮ちゃんの前髪があるとか、大倉くんのニューヘアが素敵とか、横山さんが綺麗すぎてフルCG疑うとか、村上信五の旦那みがすごいとか、すばるくんが目で落としてるとか、ほんとに凄まじい。びっくりする。いっつも格好良いのに余裕でなぎ倒してくる。
そんな中ですよ。そんな関ジャニ∞の中でわたしのことを確実に仕留めた男がいたんですよ。(なぁ〜〜にぃ〜〜〜)
 
丸山隆平さんって言うんですけど、ご存知ですか?
 
やばくない!?!?!?!?!?!?!?!?!?丸山隆平さん格好良すぎじゃない!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ほんとただでさえ丸山隆平さん顔が格好良いのに最初のベースの音が男前すぎて口からなんか出そうなんですけど!?!?!?!?!?そしてあの眩い二の腕…………衣装作ってくれた方ありがとうございます…ベースを構える丸山さんの二の腕拝めるのありがたすぎる………その腕、あまりにも格好良すぎる…………そして歌うじゃん?声が甘いじゃん?そもそも好きだったのに惚れるじゃん?耳溶けるじゃん?う、うわあああああああああああああああ丸山隆平さんこっち見たああああああああああああああああああああああああああああああああ
録画再生するたび毎回ここでまじで身体の力抜けて倒れこむので丸山さんの次に歌ってる(であろう)すばるくんと亮ちゃんが全然見れない。丸山さんまじ仕留めてくる。やばい。そもそも立ってベース構えた和装の時点でこっちは朦朧としてるのに締め落としてトドメ刺してくる。まじ容赦無い。そういうところもほんとに好き。格好良い。ああああ格好良い。なんであんな格好良いの?伏し目とカメラ目線と口角とベースの音と弾き方と二の腕とふわふわの髪の毛と、、、え丸山隆平さん格好良い武器要素しかないじゃん…強い…強すぎる…………………ずっとネタバレ的なものは避け続けてきたんだけど殺陣するらしいじゃないですか……え…ぶっちぎりで殺されるじゃん…というかもう目の前に立たれただけで死ぬわ……丸山さんに殺されるの本望すぎる………ありがてぇ…ありがとう関ジャニ∞…ありがとう丸山隆平さん…
 
今日からフラゲらしいけど、わたしが手にするのは恐らく明後日なのでネタバレを避けつつMVで再び仕留められたいと思います!!!やっぱり文章終わらせるの下手だな!!!以上!!!