Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1126 丸山さんだいすきおめでとうありがとうの話

 

 

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。この世に生まれて、33年間生きてくれてありがとうございます。たくさんの人にたくさんの幸せと元気を与える貴方がたくさん幸せで元気でいてくれることをずっと祈っています。大好きです。
 
丸山さんに出会えてよかったです。あなたの存在を知り、好きになって幸せです。あなたのおかげで楽しいです。
1年前にまた来年も祝いたいなぁなどと思っていたのですが、あっという間に1年が経って、びっくりしています。今年も大好きという気持ちで、おめでとうを綴れて幸せです。おめでとうございます。
どんどん丸山さんは格好良くなっていくし、日に日にわたしは丸山さんを好きになっていくし、なんだか仕組まれているかのようで笑っちゃいます。ヲタクの都合のよい解釈だけれど、とても楽しくて日々を戦う原動力となるのです。ありがとうございます。
 
わー、わたし丸山さんにたくさん幸せにしてもらってるなー!笑
わたしもどうにか丸山さんを幸せにしたい!美味しいものたくさん食べてほしい、好きなだけ寝てほしい、素敵な音楽や新しい本に出会ってほしい、好きなこと楽しいこと嬉しいことに囲まれて笑顔でいてほしい!!!そのためにわたしができることがあるのなら、全力で取り組みたい。1年経っても、わたしはあなたの疲れとか苦しみとか悲しみを全部食べてしまいたいし、どうしようもなく好きです。振り向いてほしいとかそんなことは思わないけれど、あなたのことを好きな人間がいて、あなたにしかわたしの世界の1番にはなりえないんですよと思い続けています。あなたが考えすぎたりしないように、伝わればいいのにと思ったりもします。
 
あなたが幸せであることを願っています。
昨年のわたしは、自分のエゴで「わたしはあなたを諦めないので、諦めないつもりなので、あなたにも諦めないでほしいです。」と綴りました。やっぱりわたしはまた同じようにあなたに諦めないことを願ってしまうし、そしてあなたを諦められないです。ずっと追いかけていたいです。好きです。大好きです。
 
来年も、また祝えたらいいなぁ。祝わせてほしいなぁ。