Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0707 6週目の話

 

 

月曜日
階段結構使った。やっぱ職場の方がだらけずに階段使える。
帰りは一駅分歩いた。
ラジオ体操の後にダイエットマシーン3分。
体重変化なし。
 
火曜日
階段はぼちぼち。餃子の王将の7月の限定メニューは夏野菜黒酢すぶた。(メモすなよ)
帰りは所用に間にあわせるため一駅分歩かなかった。
ラジオ体操の後にダイエットマシーン3分。内腿が痛い。
体重変化あり 1.5キロ減る。ほんと極端だな…
 
水曜日
階段ぼちぼち。最近前みたいに階段使って息きれたりしてないことに気づいてウェ〜イってなる。
帰りは一駅分歩いた。
ラジオ体操の後にダイエットマシーン5分。案外できるもんだね。
体重変化あり 1キロちょい増える。なんなん?
 
木曜日
階段あんま使えなかったよおおおおお!!!仕事帰りにコスメカウンター寄ったらお姉さんが「ジャニヲタの方って情報番組録画して5分のために編集するらしいじゃないですか〜」と言ってきて心当たりがありすぎて撃沈した。
そんなコスメカウンターに寄った後に一駅分歩いた。
ラジオ体操の後にダイエットマシーン4分。
体重変化あり 大体マイナス2キロ
 
金曜日
階段ぼちぼち。職場によくくるおっちゃんがソフトクリームをご馳走してくれた。イェーイ。
叔母が遊びにきていて仕事終わり即合流だった為、一駅歩けず…
叔母と爆食をキメた為、血糖値爆上がりからの眠気に勝てずラジオ体操のみ。ダイエットマシーンちゃんごめんよ…
体重変化あり 確か0.5増える(眠気のせいで記憶が朧げ)
 
土曜日
来週に向け美容室へ。めちゃくちゃ可愛くカットからのセットしてもらい、このままドームに乗り込みたさしかない。
ミュージックデイのリアフェが本当にヤバくてヤバかった。うちの旦那が世界一。
ゆるやかに階段を使ったけど一駅分は歩いてないです。
リアフェとcrystalに興奮しすぎて疲れてラジオ体操しかしてないです。しかくこさん、たるんでるんじゃないですか?
体重変化あり 0.5キロ増える ほーら言わんこっちゃない
 
日曜日
このままじゃ駄目だとスーパーへの買い物について行き、歩いて帰ってきた。一駅分ぐらいにはなったかな〜…
まいじゃににアインシュタインが出ててヤバかったのに来週そこに奥村颯太くんさんも加わるのヤバすぎてヤバい(頭悪すぎか?)
今日はちゃんとダイエットマシーン5分やったしラジオ体操もした!よしよし!
体重変化なし
 
 
振り返りと翌週に向けて
週の後半疲れてんのかイベント?ありすぎたのか眠気に勝てないのたるんでるよ!先週から挽回してモチベ上げられたんだからきっと大丈夫わたしならできる…。
ラジオ体操、朝も増やそうかな…起きれたらやります……
いよいよ札幌へのカウントダウン!ラストスパート!!後悔しないように出来る限りのことに取り組んで頑張りたい〜!!!