Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0429 春よ恋の話




は〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜よォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!まいど!ジャーニィ〜春の恒例企画"男らしさ"、今年は51日からですね!!!待ってました!!!男らしさを見ないとわたしの遠き春が来ない!!!ということで(?)来たる男らしさ8に向けて我らが奥村颯太くんさんが披露していた寸劇を文字起こししてまとめました。みんなこれ見て"男らしさ"のウォーミングアップしてこ???





男らしさ4 / 2018415

お相手:なにわ男子西畑くん演じる大子ちゃん

シチュエーション:相手に捕まったかよわいお姫様を救出しにくる騎士


「くらい こわい(小声)」

(檻的なものを破壊する奥村颯太くんさん)

『そこにいましたか、姫』

「こんな傷を負って大丈夫!?」

『気にしないでください 騎士が負う傷は名誉の傷 あなたが気にする必要ないのです』

「いやでも……!」

『姫、(ここで右手)何を怯えているのです?あなたはわたしに命じてくれればいい(ここらへんまで喋りの流れで左手も添え、姫の頬に両手を添えてガッツリ目を合わせてる)あなたを守れと』

『あなたが命じれば、わたしは神様だって殺してみせましょう』(ガバッと抱きしめる)


命じるわ、結婚して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今思えばここからわたしの"奥村颯太くんさんに『姫』と呼ばれたい"が拗れはじめたんだな〜〜〜




男らしさ5 / 2019421

お相手:なにわ男子西畑くん演じる大子ちゃん

シチュエーション:草原に咲く伝説の桜の木の下で告白(女の子は伝説を知らない)


「綺麗だね〜」

『綺麗ですね今日一緒に来れてよかったです』

「ん、そだね」

『大子さん』(ここで並んでる大子ちゃんの左手を取り右手で繋ぐ)『知ってますか?この木の下で告白すると、一生結ばれるらしいんです』

「(頷く)」

(繋いでた右手をほどき、その手で大子ちゃんの頬に触れる左手で大子ちゃんの右腕を優しく引き寄せる)『その噂、僕たちで試してみませんか?』(ガバッと抱きしめる)


試す試す試す試す 奥村颯太くんさん抱きしめる時ガバッとしがちでキュン可愛い………ところで実はな、俺が伝説の桜の木やねん 奥村颯太くんさん、どう?




男らしさ6 / 2020329

お相手:Lilかんさい嶋﨑斗亜くん演じる斗亜子ちゃん

シチュエーション:初詣に行って、お参りとかを済ませて、最後に2人でおみくじをひいてるところからの〜〜〜


『なぁ おみくじどうやった?』

「中吉だから微妙かなぁ」

『俺大吉やった』

「いいなぁ」

『ちょっとさ 人おらんとこ行かへん?』(当たり前のように手を繋ぐ)

『俺さ いつも一人で出かけるのが好きでさ

一人で神社とかお寺とか一人でカフェ行ったりとか一人でそういうゆっくり時間を独占するのが好きでさ でも 今日は違った(正面から手を恋人繋ぎにする)綺麗な景色とか、素敵な場所とか、一緒に共有したいって思った』(ここで女の子の頬に手を添える)

『そらさんと目合わせて、ちゃんと聞いて

斗亜子ちゃんのこと大好きやから付き合ってください』(女の子がうなづく)キスして抱きしめる


その節は本当にありがとうございました(何が)




男らしさ7 / 2021418

お相手:Lilかんさい嶋﨑斗亜くん演じる斗亜子ちゃん

シチュエーション:同棲中の彼女へかかってきた電話に対して(束縛系シチュエーション)


『斗亜子、電話きてる』

「あ、ありがとう」(ここで椅子に座ってる斗亜子ちゃんにバックハグ)

『ねぇ、こいつ誰?』

「友達友達」

『男の名前だよね?消せよ』

『俺以外の男の連絡先、全部消せ』(ここで顎クイ)

『俺はお前だけしか見えてないのに、お前も俺のことだけ見てろよ』(ここでちゅー)(ここ片足で立ってて、座ってる斗亜子ちゃんにくっついて寄り掛かり気味になってる)


本当にありがとうございました(何が)(Part2






みんな準備できた?

またオンエア後にお会いしましょう、Ciao♡