Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0425 とれ関の話②〜4月10日〜


とれ関2週連続出演の2週目の文字起こし!こっちの方が何回か聴けたから精度が高いはず……というのは誰への言い訳なんでしょうか?そんなこと言って、いいワケ!?駄目だわたしはMy LOVE福井くんのように面白く上手いこと言えない……ギィイイエわたしの今の目標は福井くんにおもしれー女だと思われることです(地獄ハードル)





開始1'28〜 るーくくんとにしたくちゃんのオープニングトーク

福井くんのことを話しやすい先輩〜的な紹介をしてくれてたはず

にしたくちゃん「福井くんは全部の話にオチがある」大好きすぎる




7'00〜 福井くん登場!

「えーさっきハードル上げられまくった福井宏志朗でーす」

「きついって」「きついよ」

「(話のオチ)ないよ別に全部には」ある

るーくくん「予想を裏切るタイプのオチ」マジでそう

福井くん「もーこのへんにしとこ」可愛い




8'00〜 ジャニーズになって良かったと思う瞬間は?

「んーなんやろぉな」「なんかやっぱり知らん世界見れたことかなぁ」「ま、それだけじゃなくてなんか多分ジャニーズに入ってなかったら、俺なんてアイドルとか全然興味なかったかもせーへんし」「なんかこんないろんな先輩も見るし後輩も見るしめっちゃ偉いさんもあるし、みたいな」「お客さんを見るってすごいことやんか」「京セラなんて野球見るところでしかなかったからな、入るまで」

ジャニーズになって良かったと思う瞬間は人それぞれだけど、ジャニーズに入ったきっかけはわりとみんなお母さんとかお姉ちゃんだよね、みたいな話を経て、福井くんの入所のきっかけは?「悪いけどお母さんやねん」でちゃんとオチました 流石




10'00〜 正門ソロコンの裏話

「この曲お気に入りかぁいやーなんか宙船?を、やるシーンがあってんけど、宙船がはじまる前に、正門くんがエレキギター持って、空中で翼生えて弾いてるっていう演出があって、そっからの宙船ってのが、なんか、正門くんらしいし」

「いや、なんかすごい〜めっちゃ上からみたいなるけど、作るのうまいな〜と思って、なんかみんなやっぱり、色々パートとかもらえて、目立てるとこあるけど、やっぱりソロコンってなってると思うんや、見た人は」「ほんで、なんならソロコンで正門くんのファンでもないし関西ジャニーズJr.全然知らんって人が見ても面白かったんじゃないかなぁ〜って」「すごいなぁ〜って思ったな〜」



12'30〜 正門ソロコンBoys beの裏話

「まーそのーMCコーナーで、いつも何人か正門くん以外のバックの子たちを紹介するっていうコーナーがあったんやけど、そこでみんな特技披露をすんねんけど、まぁBoys beの子ぉとかはその特技披露で『こんなんやりたいです!』とか『何やったらいいですかー?』って毎回僕に持ってきてくれて、」

にしたくちゃんが見学に行った日(恐らく3/17)は北村くんがルービックキューブをやってた〜という話からの

「そうそれも仁ちゃんが『ルービックキューブしたいです!』って言って持ってきてくれたから、あぁじゃあ正門くんに腹筋させようって」「20回やったら完成できちゃうから15回にしようって言って」

仁ちゃんって呼んでるの羨ましすぎてテーブル叩き割りましたわたしも呼ばれたい(お前は仁ちゃんじゃないのでダメです)

Boys beみんな偉いのが『これやりたいです』って言って持ってきてくれんねん」

「『これやりたいんですけどもうちょっと面白くしてくれませんか?』とか、なんか『これ何やったらいいですか?』とかって言われたらやっぱゼロから考えなあかんから難しいんやけど、Boys beは基本みんな『こんなんがやりたいです』って だからやりやすかった」

い〜やいやいやいやいや、『もうちょっと面白くしてくれませんか?』を面白くできるのは福井くんだからなのでは!?!?!?!?!?福井くんやっぱマジで面白すぎ天才すぎ好き更に「ゼロから考えなあかんから難しいんやけど」って"難しい"だけで多分出来てしまうんだろうなと勝手にメロってしまいました福井くん強すぎ凄すぎ好き



14'30〜 ジングル

「関西ジャニーズJr.の福井宏志朗でーす

えっと自分の為に買ったシャンプー、リンス、ボディーソープを全部小柴陸に使われましたー」

リンスって呼ぶ派なのかわいいいいい



15'30〜 関ジュ内の意外な組み合わせ、交友エピの話

AmBitious真弓くん×福井くんについて「そこは仲良くなったのは最近、というか」

Boys be丸岡くん×にしたくちゃんについて「あ、そこは意外かもせーへん」

AmBitious岡ちゃん×にしたくちゃん「今はそないなん?」

福井くんの交友関係はまぁもちろんなんだけど「意外かもせーへん」って「かもしれない」が「かもせーへん」って……またしても好き更新してLOVEですわ……あと「そんなになの?」が「そないなん?」なのも好きすぎ………福井くんの話し方大好き……




20'00〜 美肌の秘訣教えて(「全然何にもしてないですって言われそうですけど笑」)

福井くん「全然何にもしてないです!」

リスナーさんがそう言われそうって書いたからかそのまま返す福井くん恋すぎて死んだしあんなにお肌綺麗なのにマジで全然何にもしてないということにも死んだ 恐ろしい男 

「(顔に汗かきます?)かくよかくよ」「おでこやなぁ」

「(何もしないのが良い?)それはちょっとあるかもしらんよな」

「あ、それ俺ニキビに関して一つ言いたいことあんねんけど、(話オチますか?的な茶々入れ)ちがちが違うねんけど、(地獄ハードル)全然オチるかわからんけど、ニキビってあるやんか、俺それ毎回潰すんよ。っていうのもニキビって、ニキビって思ったら潰したらあかんって思うけど、潰して傷にしちゃったら傷って治るやん、と思ってニキビ潰してんねん」天才????バカ????

「だってひっかき傷とか消えるから」確かに(確かに????)

にしたくちゃんの「ファンの皆さん見たら(ニキビ)治ります」に対して「アイドルしてんねぇ」繰り出した福井くんのことがわたしは本当に大好き 面白すぎる男



24'30〜 ED曲 スポットライト / V6

「えー僕がリクエストしたのはV6さんのスポットライトです」「この曲はYouTubeにも公式のMVとしてあるんかな?あがってて、すごいなんか元気が出る曲」「なんか、ほんま、聴いてたらこう頑張ろうってなれるような明るーい曲になってて、これは皆さんに聴いてほしいなって」



25'32〜 キャッシュ・オン・デリバリー告知!

「えっと僕福井宏志朗と同じく関西ジャニーズJr.奥村颯太のW主演でキャッシュ・オン・デリバリーという舞台を521日から22日まで名古屋・ウインクあいち、そして63日から5日まで大阪のサンケイホールブリーゼでさせていただくので皆さん是非見に来てくださーい」



27'00〜 甘いおやすみ

にしたくちゃん「どうしますか福井くん!」

福井くん「嫌です

福井くんのファンの人は聞きたいのでは的なことを2人が言ってくれた後の福井くん「嫌です←2回目もしっかり嫌がってて笑った

じゃんけんをするわけですがここで心理戦とかやめようって言い終わった次の瞬間に「俺パー出すけど」みたいな心理戦たたみかけてきたるーくくんめちゃくちゃ笑ったし、福井くんが「パー出すねんな?」って念押ししたらにしたくちゃんも便乗してきて、半笑いの呆れ気味で1回目より強めに「パー出すねんな?」ってもっかい念押ししてきたのハートに深ぁく刺さりましてもうここだけでわたしからすれば甘いおやすみでした(?)

じゃんけんが終わり笑いが堪えられない面々、「Lilかんさいの西村拓哉と、當間琉巧と、福井宏志朗でお送りしましたぁ」のあと、

「いやー、夕方で家の中からやるお花見ってのもええよなぁ、あーでももう時間や さぁ、暗なってきたし寝よかー おやすみぃー」


るーくくん「最後の最後にオチなかった〜」

福井くん「え?『"さぁ、くら"なってきたし』って」

るーくくん「あ!!!桜や!」

にしたくちゃん「あぁ!!!」


最後の最後までオトして伏線回収までバッチリのMy LOVE福井くん本当にお疲れ様でした!大好き!!!




以下は限界地獄夢女のわたしが福井くんの"甘いおやすみ"に暴れ散らかしてるだけです。


「いやー、夕方で家の中からやるお花見ってのもええよなぁ、あーでももう時間や さぁ、暗なってきたし寝よかー おやすみぃー」


まず!声が!好き〜〜〜!!!福井くんの声が好き〜!!!何がどう好きかとかはよくわからないけどとにかく好き〜!!!恋ってそんなもんだよね(そうなの?)

次に"家の中からお花見"ってのが好き。天才すぎ。ベランダとかで2人で並んで街の桜見てるわけでしょ?缶チューハイとか持って??(ていうか福井くんお酒飲める人???)ヤバ!!!好きすぎる!!!

でも家の中ってことは窓辺?すぐ寝れる環境ってことは寝室?寝室の窓から桜見れるのめちゃめちゃ良い物件やん……どこ?福井くん物件探しのセンスも良いなんてほんとにかなわんで……てかごめん待って前回(927日)に続き同棲してる説濃厚じゃないですか?なんなんですか?


で、ですよ、「さぁ、暗なってきたし寝よかー」なんですけど、そんな暗くなったからってすぐに寝ないよアタイは。とか思ってたら「寝よかー」にキュンぶち抜かれてビュンなんですよね、福井くんの大阪弁ほんとに好き……関西弁とか大阪弁って恐らく地域によって結構違いがあるかと思うんですが、福井くんの大阪弁の強さ?濃さ?大大大好き怖・キモ・ヲタクになりたくないけど福井くんの大阪弁はどこの地域なのか知りたいよぉ〜………

「おやすみぃー」の「ぃー」が強めなの絶対照れ隠しのおふざけで可愛すぎ爆裂愛したラジオだからお顔見えないけど絶対お顔も可愛いし歯も可愛いじゃん


今回のラジオで"話に絶対オチがある男"という地獄ハードルを背負わされていた福井くんですが、この"甘いおやすみ"を披露後、るーくくんにこう言われます、「最後の最後にオチなかった〜」と。そのるーくくんの発言に対して福井くんは「え?『"さぁ、くら"なってきたし』って」と返し、(家の中から)お花見の部分と「さぁ、暗なってきたし」「さぁ、くらなって」「さぁ、くら」「桜」をかけ、最後の最後まで抜かりなくオチをつけていく大天才っぷりを発揮しているのです。好き〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

"甘いおやすみ"をあんなにはっきり「嫌です」って2回も嫌がってたのにじゃんけんで勝って挨拶が終わるまでの短い時間にまとめて、ちゃんとオチつけてバイバイしてくるのヤバすぎ……福井くん伏線回収の鬼すぎもはや怖い福井くんが書くミステリーが読みたい(???)

はぁ、好きすぎ。無理。話がオチる前にわたしが福井くんへの恋にオチてるんですけど……

なんてね!福井くんどう?オチた!?