Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0314 第一回ホワイトデージャニーズ妄想小話

 

 

オッス!オラ全滅!おめぇもオラと一緒に転売厨を燃やしにいかねぇか?しかくこです。 

ライトなノリで始まりましたが舞台「泥棒役者」の申し込みが全部外れて本当に死にそうです。FCも一般も全滅です。大好きな旦那様に見放されたみたいな気持ちになってマッジで死にそうです。誰が悪いわけじゃないですが(しいて言えばわたしの日頃の行いが悪かったんでしょう)ダメージが鬼デカイです。妻だし旦那様観たいしチケツイしようか、とも考えましたがFCも一般も縁がないのは丸山さんに来るなと言われてるような気がしてしまい、頭と膝を抱えてる今日この頃です。

本当に無理すぎてTwitterもジャニーズウェブの丸山さんの連載もロクに開けないし溜まった録画の丸山さんのお顔すら見れてません。しんどい。世の中のオタクこれを乗り越えて生きてるの本当にすごいな…本当に尊敬する…無理……

 

 

前置きが地獄みたいになってしまいましたが、今日はホワイトデー!一か月前に顔を赤くしたり青くした男たちが女の子にお返しを渡しなんかいちゃつく日ですね♡

誰に渡すでも渡されるでもなかったわたしがこんな日に何を綴るのか。え!?そんなの大体タイトルで気づいたって!?!?!?勘のいいオタクだいすき!勘が悪かったそこのあなたも大丈夫、多分だいすき!というわけで!

第1回ホワイトデー激甘お返しジャニーズ選手権どんどんぱふぱふてけてけ〜〜!!!!!!!!!

 

はい。先月に引き続き今月もです。つらいことから目を背けて自分の機嫌は自分でとってご陽気に生きていきましょう。ジャニーズとチョコを渡した女の子が激甘ホワイトデーを過ごす妄想です。(雑)

 

 

 

Sexy Zone 中島健人くん

ケンティーといえばホワイトデーでしょ(?) 今回はどちらかというとサバサバ寄りの照れ屋なタメくらいの彼女ちゃんとのホワイトデーで!

当日のお昼過ぎ、ケンティーに「今日は何の日だっけ?」って言いながらいつものカフェで頬杖付きながら見つめられて「え、円周率の日」ってボケる女の子。そんなちょっとドライな女の子に「……違うでしょ?俺からお前に、愛のお返事をする日だよ」ってハート型の棒つきキャンディーに始まり手のひらサイズのハートのマカロン、バラの花束、ベタ中のベタな愛の象徴を女の子にあげまくるケンティーどうですか。

最初は(まーた健人の王子様モードが始まったぞ…遊○王のカードぶん投げてやろうかな…)って考えてた女の子もケンティーがあまりにもたくさん手を変え品を変え女の子に愛を伝えるから嬉し恥ずかしで言葉少なになっちゃう。かわいいなちくしょ。一日の終わり、女の子を家まで送り届けて「どう?ちゃんと俺の気持ち伝わった?」って顔を覗き込みながら言うケンティーにこくこく頷いたら頭ポンポンしながら「いつもありがとう、大好きだよ」って言われていよいよ鼻血出そうになる女の子。ここでのポイントはケンティーがなんだかんだ上手なことと上手ながらも顔を真っ赤にする女の子の可愛さに心の中でジタバタしてるとこです。

 

 

ジャニーズWEST 神山智洋くん

今一番わたしが警戒してる男です(知らんがな) 神山くん…智洋くん…どうしよう普段フルネームにさん付けで呼んでるからなんて呼ぶか迷うな…でも今回は2年くらい付き合ってるってことで「智洋くん」にしよ。

智洋くん絶対手作りで返してくれそうじゃないですか???彼女ちゃんの好きなもん作るくらい余裕そうじゃないですか???で、当日は「ほれ」くらいの感じでも可愛いし「一か月前のお返しです~~」とか、気恥ずかしさからちょけ気味でも可愛い。

で、彼女ちゃんが「んまい!!」とか「お、おいしい…」とかリアクションすると「ん」って満足そうな顔してたらカワイイ。なんだかんだ智洋くんこういうイベントごとやら彼女が喜ぶことが大好きで、彼女のリアクションに幸福を感じてたらいいなというわたしの思い込みです。

あと偏見ながら神山智洋さん、愛が重そうなのでデザインは可愛いけど意味深なアクセサリーとかキーホルダーとかあげてても良いと思います(何が???)

 

 

Travis Japan 吉澤閑也くん

しーくん、トラジャの中で唯一体当たりしても倒れなそうなところと倒れなそうなのに優しくて柔らかそうなお顔なところと黒髪が天才的に似合うところが本当に推せる!!!!!!!!あとジャニーズウェブのJr.ボイスコーナーでめちゃくちゃの彼氏じゃないですか?めちゃくちゃ彼氏。

そんな彼氏ボイスコーナーから着想をえまして、女の子からバレンタインにチョコ渡されて告白されたけど付き合うにあたっては自分から、と思って「俺が笑顔にするし元気にするし幸せにする」ってホワイトデーにお花片手にお返事するしーくん…ハァ…「吉澤くん…?このお花、あの、」ってびっくりする女の子に優しい笑顔で「しーくんって呼んで?」って…うわ…しーくん…彼氏すぎる…

しーくんボイスがあまりにも彼氏すぎるってことを言いたかっただけなんですけど、この後二人で手を繋いで歩いてほしいし夕方でちょっと寒くなった時に「さむいね」って困り笑いみたいな表情を浮かべる二人が見たいです。

 

 

SixTONES 髙地優吾くん

 先月の続き(http://filwy.hatenablog.com/entry/2018/02/14/205244)で、バレンタインに本命チョコ渡した後ご飯を食べ、付き合ってるんだか…いやでも今までと変わらんしな…みたいな空気の同期設定でいきます。

「今日の帰り、メシ行こ」「うんいいよー」って朝のエレベーターの中でさらっと約束して、終業後近くの居酒屋かな~なんて思ってたらお洒落なレストランでヒィーってなってたら髙地先生が手慣れた感じでオーダーして更にドキッとなる女の子。

「うまい?」「うまい…!!」「よかった」って髙地スマイルにあ~~~好き~~~ってなるし髙地先生も美味しそうにもぐもぐしてて好き……ってなる。わかる。

食べ終わりのデザートのプレートを前に、急に背筋を正して、「中途半端なのは嫌だからさ、」「うん?」「ちゃんと言いたくて」「うん」「俺と、付き合ってください」ってどストレート剛速球に「んあ!?はい!!」ってびっくりしつつ即答しちゃう女の子を見守りたいのでここのレストランの店員になりたい。

 

 

 

あとはもう設定とか細かく考えるのしゃらくさくなったのでホワイトデーにこんな感じのこと言っててほしいシリーズです。

 

Hey! Say! JUMP 有岡大貴くん 

「お前のがいっちばん美味かった!」(わかるでしょ?わかって…)

A.B.C-Z 塚田僚一くん

「これ、ぼくからの気持ち!」(女の子に向かって飴ちゃんを降らしてほしい)

関西ジャニーズJr 西畑大吾くん 

「来年も俺にだけ作ってくれへんかな、」(ちょっとはにかみながら言ってほしい)

 

 

 

楽しかった~~~!!

文章書いてたら少し気分が晴れたのでTwitter復活するかな、そうしよ(知らんがな)

 

お付き合いありがとうございました♡