Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0630 (仮タイトル)倦怠期の話

 

圭人くんあのね今日も大好きだよ

 

帰ってくるの待ってた

元気そうでよかった うれしい

やっと時差なく同じ国で過ごせるのね

 

 

そっか

そっかあ

 

もう舞台とか決まってるの?

圭人くん単独のファンクラブはある?

 

 

はやく 会いたいなあ

 

 

上記は、圭人くんが日本に帰ってくること、そしてHey!Say!JUMPを脱退することを知ったわたしが自分の心を落ち着けるためにメモに走り書きしたものだ。確か、202146日。

その約1週間後の、圭人くんのHey!Say!JUMPとしてのラストステージは観なかった。

だって観なければわたしの中で終わらないから。

というわけで、わたしの中では、終わって、ない、と言えたら、いいのになぁ

 

 

圭人くんの担当を降りることにしました。

 

好きがたくさんあって、その一つ一つに対してずっと手を繋いでいたい抱きしめていたいと思ってるわたしが、こんなこと書く日が来るなんて思ってなかった。

 

圭人くんへのうちわを作りたかった

圭人くんのうちわを持って東京ドームに行きたかった

センターステージで照らされる圭人くんを見たかった

ムービングステージで踊りながらモニターを確認する圭人くんを見たかった

圭人くんのかったくてパワーで捩じ伏せるような、それでいてかわいいダンスを生で見たかった

ドームで圭人くんに見つけてもらいたかった

 

Traffic Jamの圭人くんのパートを生で聞きたかった

 

 

もう全部、叶わない

 

 

とか2022年の末に打ちかけたクソポエムのメモを開きました20236月末。

今年に至っては宣言も途中で諦めてもう担降りしたつもりだったから圭人くんの誕生日にとやかくも言わなかった、

 

もう実のところ追っかけれてないし、多分かつての好きの熱量で追っかけられないし、ってわかってるけど、圭人くんが次回の舞台でわたしの地元に来るって、見かけてしまったのです…………

芋づる式に蘇るあの頃の記憶、圭人くんのことが大好きで、大好きで、うわー思い出すとマジで圭人くんって最高なんだよなー……

 

正直、今の自分の気持ちとか熱量とかどっちつかずで自分でもよく分かってなくて、でも、でも、って

圭人くんからすればマーーージでどうでもいいと思うしマーーージでわたしの心持ちでしかないんですが!

圭人くんの留学とコロナ禍とわたしの諸々とでいまだに圭人くんと生で会ったことないので、会ってから決めようと思って、その意思表示としてつらつら書いてみました。

というか今日チケット申し込むので会えるかどうかすらわかんないんですけど。こういう理由がないとどうにも寂しくて。

 

 

けとぴを見たり、Traffic Jamを聴いたり、圭人くんのメディア出演情報を追ったり、(インスタ始めてたことすら知らなかったヨ!)久しぶりに圭人くんのことをたくさん考えてるここ1週間ですが、今のところ懐かしくもパワーアップした新たなきらめきで毎日超絶楽しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!圭人くんは今日も一等賞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!