Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0106 今日も君だけがMy LOVE♡の話

 

My LOVE、福井宏志朗くんが退所してから一年が経った。

 

 

ギェー!!!!!!無理!!!!!無理なんですけど!!!!!!!!!

福井くんのおらん人生無理なんですけど生きていけないんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!と言いながらも月日は過ぎ、なんとか今日まで生きてはいる。

 

本当に寂しい。そして、恋しい。

わたしが福井くんのファンでいれたのって2021年の秋ぐらいから2022年の末ぐらいの一年ちょいしかないし、現場を網羅できたわけでもない。キャッシュオンデリバリーの時期はすごく楽しくて幸せだったな〜、今となっては幻だったのかな?とすら思う。

 

 

事務所を退所した後の福井くんの動向は全然なーんにもわかんない。TwitterやらInstagramやらのSNSで福井くんらしきアカウントを見つけたりとかも全くない。(わたしが疎すぎるのもあると思うけど)

福井くんはかなり面白い男かつ文章も上手なので、大喜利イッタラーや面白ブロガーとかになってフォロワー4桁超えとか有り得るとも思うけど、そういうことをやらないのもまた福井くんっぽくて好き。

一度、福井くんのお友達(この方も退所した方なのかな?よくわかんないけど)のTwitterで観劇した旨のツイートに写真が載ってて、生きてる!!!!!!になって泣いた。

 

今でも美味しいご飯たくさん食べて、あったかいお布団でたくさん寝て、健やかで、幸せでいてほしいと思ってるし、同時にラヴィットや大喜利番組に出て、美しく踊って、深夜のラジオ番組を持ってほしいとも思ってる。

福井くんのこと、まだまだ全然大好き。

 

 

ただその大好きの思い出だけでは生きられない、というのが現実であって、わたしは今新たなときめきを日々の糧にしている。

でもね、それでも、福井くんのことが大好きだという思い出で、顔を上げられる日が、生き延びられる日が、たくさんある。

 

福井くんのダンスが大好きで、その姿を見て、ヲタクにありがちの誇張表現っぽく1000年恋するって言ったことあるけど、本当だからね。

 

ラブソングを聴いて福井くんに当てはめて、啜り泣いたりもしてる。キモい自覚はあるけど、1000年の恋ってそういうことだから(?)惚れたもん負けだけど、惚れさせたのは福井くんだから(??)今日も大好きだから(???)

 

 

今思うとエゴサ避けでもなんでもなく、湧き出る好きの熱だけで"My LOVE"って呼び始めたの笑っちゃうね

でさ、イメージというか、「君だけが俺のMy LOVE」って一人称:俺で頭の中に文字が浮かんでくるの

わたしもなんでかはわかんないんだけど、意味わかんないよね笑 福井くんも笑ってやってよ

 

 

お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。勝手に好きでいるだけなんだけど、好きでいさせてくれてありがとう。

今日もこの広い世界のどこかに君がいるだけでこの世って最高!

君の新たな一年(そしてこれからの君の人生)が健やかで幸福なものでありますように。

最後にもっかい言わせて、大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!