Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0811 (今更)7週目の話



月曜日
朝からラジオ体操する。
一駅歩きそびれたので停留所一つ分歩く。
夜、再びラジオ体操してからダイエットマシーン3分。眠かったけど耐えた。えらい。
体重変化あり マイナス1キロ

火曜日
朝からラジオ体操する。その後階段をめちゃくちゃ昇り、その後上り坂を攻める羽目になった。
一駅分歩かず。
夜はラジオ体操のみ。今日は眠気が勝った。ごめん。
体重変化あり プラス1キロ

水曜日
朝からラジオ体操する。階段ぼちぼち。
一駅分歩かず。
夜はラジオ体操からのダイエットマシーン3分。
体重変化あり 誤差の範囲で減る

木曜日
朝からラジオ体操する。階段ぼちぼち。
一駅分歩かず。今週全然歩いてないなぁ
夜はラジオ体操からのダイエットマシーン5分。
体重変化大あり 2キロ増える 何???

金曜日
朝からラジオ体操する。
一駅分は歩いてないはず。そう、ここから先の記録を完全にすっ飛ばしてしまう。明日出発なのに明日合流する友人と打ち合わせの電話で関係ない話をして盛り上がり準備が全く進まない。遠征前KAT-TUN女の才能を遺憾なく発揮する。

土曜日
朝からラジオ体操する。
夕方の飛行機に乗るため、午前中のうちに体重計に乗ったら62キロに減っててテンションが上がるも全く準備が終わってないため準備に追われる。準備が終わったと思ったら飛行機に荷物を載せられないかものピンチに見舞われるも丸山隆平さんの妻なのでなんとか乗り切り札幌へ上陸成功する。スープカレー美味し〜〜〜!!!

日曜日
ザンギ定食美味し〜〜〜!!!宿泊先に体重計がない上にラジオ体操の録画もない為、ダイエット記録的には昨日で完全に終わりである。そしてこの日がコンサートだったわけであるが、その感想についてはまた別に綴りたい。


ダイエットに挑んでのまとめ。
結果的に3キロ痩せました!顔周りもシュッとして顎のラインが肉に埋もれなくなったし足が細くなりました。いやこれマジよ。
習慣にしてしまうと楽なんだなと思ったと同時に、習慣にしないと効果が出ないんだなということを知りました。どんなに些細でも継続すると効果がある。継続が苦手なわたしでも自分の身を以て知ったのでこれはもうね、認めます(誰なの?)
そしてこれはヲタクの悪いところなんですけど、コンサートが終わったらも〜〜〜〜〜〜全然何もしないんですよね。モチベがゼロ。リバウンドしてしまうネ…意味ないネ……
ただ体力は少しついたので気が向いた時だけでもラジオ体操とか続けていこうと思います!健康にも良さそうだし!
要領はなんとなく掴んだのでまた来年のコンサートシーズンにお会いしましょう!!