Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

(移行記事)0810 そもそもの話

 
0810 そもそもの話
2015/08/10 05:50
 


このブログを作成したのは、他でもないジャニーズのアイドルへの思いを綴るためである。

わたしは元々お笑いヲタクにして某少年漫画ヲタ・腐女子を経由、邦楽のロックバンドにどハマりし、最近はまたお笑いヲタクをしながら追える限りバンドを拝みに行く日々を送っている。タワーレコードで新譜を買うのが幸せで、コンビニでチケットを発券するのが幸せで、休みの日にはYouTubeでずっと漫才を見たり高速バスで遠征して劇場やライブハウスに出没して一人余韻で泣いたり笑いすぎて腹筋を痛くしている。

自分の好きな芸人さんとバンドを追いかけることに必死だし追いかけることが生き甲斐なのだ。

今で言うところの、「沼」というものだろうか。両腕はとっくに肩まで埋れている。

そんなわたしがなぜブログを作成しジャニーズアイドルへの思いを綴るに至ったか。

関ジャニ∞丸山隆平さんに心を掴まれ奪われ握られて苦しいからである。どこかに吐き出したくて吐き出したくて、その結果ほぼ勢いで、ブログを作成した。

埋れたと思っていたらまだあいていた足元を徐々に丸山さんという沼に侵食され、長い長い時間をかけてゆっくり、だけど確実に沈んでいく。

このブログでは主に彼への思いを綴り、わたしが沈んでいく模様を記録していきたいと思う。

 


よろしくどうぞ。