Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1207 ラブ♡アタック♡セブンティーンの話



へいへい!好きな男たちに体当たりせずにいられないヲタクしかくこです!みなさんお待たせしました(?)今回はSEVENTEENのみんなに体当たりしていきます!!!




・ヲタクフィルターの独断と偏見に満ち溢れています

・わたしなんぞが体当たりするのがおこがましいことは百も承知です

・年齢順にぶつかっていきます

・呼び方は完全にクセです

・わたしのスペックは158cm!デブ!


全てはわたしの妄想、ヲタクの戯言です※


では!いってみましょー!!!




統括

「お〜?」っつって止めてくれる。統括は片手でも止められるけど優しいので抱き止めてくれる感じかな?でもな〜!統括は背中もいいな〜!とりあえず止めてくれるんよ 流石統括リーダー!



ジョンハンさん

折る。ごめん。てかそもそも天使に体当たりできなくない?しゅあくんとかドギョム氏とかヲタク怖そうだし(やめな)



しゅあくん

折っちゃうなごめんなと思ったら意外にもスッと手で止めてくれてニコニコするもんだからこっちが「???」ってなる。



じゅんぴ

じゅんぴは絶対おしくらまんじゅうorぶつかり稽古だよね〜〜〜!!!!!!(?)

もしくはウチらのセーラームンジュニなので片足上げて止めてくれる。スッキ。



ホシくん

「ふぇ?」みたいなキョトン顔or「ん?」みたいなちょっとムッとした顔で倒れ込む。可愛いねぇ〜…… 虎モードのホシくんには両手でバーンと跳ね返されそう。



ウォヌさん

避ける。この人は絶対避ける。「どうして!避けるの!」って言うと『いやこわかった』って言うから後でぬいぐるみ率いてごみんなさい………って言いに行きます。



うーたん

この人も避けると見せかけてあっさり手で止めて「えっ」ってなってると『止めない方よかったのか?』ってちょっとキョトンとした顔するからkawaii……suki……



ミンハオさん

はいそうですわたしの推しです。ミンハオさんわたしの歴代推しの中でも随一の細さで好きになってから「あーーヤバいな体当たりしたらバキバキに折ってしまうタイプの男を好きになってしまったな」とめちゃくちゃ思い悩みました。ですが!!!とある曲のとある振りのミンハオさんを見た時に「アッこの人体幹ぶちヤベぇわ 体当たりしても絶対大丈夫だわ」と確信を抱いたので無事悩みが解決しました(宮城県24歳・女性)

ということで「ミンハオさんあの体当たりしたいんですけど」『どうぞ?』ほら もうこの『どうぞ?』が優雅で強いもんね!、!!!でぶつかったら衝撃で(どんな勢いで行くつもりなん?お前)ちょっとよろめくけど『はいはい』みたいな感じで抱きとめてくれそう……ゥワヤバ好きだな………ここまでで好きなのに『満足した?』って顔覗き込みながら頭ぽんぽんしてくるから絶対勝てない……無理好き……(夢女人格さん落ち着いてください)



キムミンギュ

「行くよ!」『なになに?』ってドン!って行ったらしっかり受け止めてくれて『びっくりした〜 どうしたの?あぶないよ?』ってゆるく抱き包んでくれて頭に顎を乗っけてきそう。そしてその顎でうりうりしてくる。なぜならキムミンギュはでかくて可愛くてお茶目で優しい男なので………



ドギョム氏

ドギョム氏は多分止められるんだけどノリが良いから一瞬『ハッ……!?』とか言って片手で止めるフリしてから倒れ込んでけらけら笑ってくれそう。ドギョム氏も背中ありだなぁ



スングァンお嬢

無理。お嬢に体当たりなんてできない。あんなに可愛くて可憐でお花から生まれてきたお嬢に体当たりなんてできるわけない!!!

けどお嬢本人は『ほら!来なよ!絶対負けないから!!!』っつってくる。お嬢チンチャ可愛い。



バーノンちゃん

止めてくれるネ〜!体当たりしてからの反応に時差が生じる。ドン!…………oh』みたいな?その後は冷静に『…Why?どうして体当たりするの?意味がわからないんだけど?』って説教されるごめんバーノンちゃん



ディノちゃん

「ディノちゃん体当たりさせて!」『えっ?体当たり?は?え?』「行くよ!」『ちょっ』ってなりながらもめちゃくちゃフツーに抱きとめてくれる。ディノちゃんの胸板サイコー。胸板にすりすりしようとしたら『何がしたかったんですか?』っておずおずわたしの背中に手を回してくれたら嬉しいです(夢女人格さん落ち着いてくださいPart2




ハァ楽しい!ついつい推しの妄想を膨らませてしまう!!そしてSEVENTEEN止めてくれる率が高い!!!すごい!!!!

みんなも推しに体当たりしていこうね〜

以上!!!!








追記

TwitterにてSEVENTEENのこと話す用のアカウント作りました→@7011_mrk

お友達が欲しいです……もし興味がありましたらお気軽にフォローくださいませ