Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1126 我が世界一の年男の話



丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。この世界に生まれて、36年間生きてくれてありがとうございます。アイドルに、「関ジャニ」になってくれて、「関ジャニ」を続けてくれて、「関ジャニ」にこだわってくれて、本当にありがとうございます。たくさんの人にたくさんの幸せと元気を与える世界一のあなたが、たくさんの幸福に包まれ、健やかに過ごせるようにずっと祈っています。大好きです。あなたのことが大好きで、大切で、大好きです。


好きになってからずーーーっとそうなのですが、35歳のあなたを好きじゃない日なんて1日もなくて、毎日あなたが好きです。36歳のあなたもきっと好きです。だって今日も好きです。



わたしの十五祭、札幌ドームのアリーナEブロック、「大阪ロマネスク」を歌うあなたが前方に肉眼で見えて、振り付けをなぞることもペンライトを振ることもせずにただただ見つめてしまいました。たくさんファンサしながら歌うあなたが本当に格好良くて、脚が長くて、眩しくて。ただただ好きだと思いました。

masterpiece」を関ジャニズムのDVDーメイキングであなたがサビ終わりの振り付けに悪戦苦闘した姿も含めてーでしか知らなくて、センターステージで圧倒的に強く美しく、もちろん間違えず踊る姿に震えを覚えました。なんだか少し切なくもすごく嬉しくて、同時に時の流れも感じて、とにかく胸がいっぱいになりました。

踊るあなたの背中に、あなたの声に、音に、仕草や表情に、また何度だって好きを知らしめられて。あなたは何度だってわたしの世界の1番を更新しますね。

わたしにとっての十五祭はと思い出して文章にしようとしてもとにかく楽しくて格好良くて、一人一人に大好き!!!!関ジャニの持つ空気や楽曲が大好き!!!!と、とにかく好きと格好良いと可愛い楽しいが溢れて幸せで記憶がないのが正直なところです。

楽しくて輝いていて眩しくて幸せで、あなたへの好きがたくさんでした。

これからもこのままずっとわたしの世界の頂点に立ち続けてほしいと、あなたの愛を優しさを力を、分けてとは違うけど感じたり受け取ったりすることを続けさせてほしいと、また祈るようにあなたへの想いを膨らませてしまいました。


あなたのいる関ジャニが愛しくて、あなたがこだわる関ジャニを愛したいし、関ジャニのあなたを愛してます。関ジャニじゃないあなたを知らないけど、きっと愛してしまうのかな。



とにもかくにも未だに日毎増し続けるあなたへの好き。届いてほしくないわけでもないけどなんというか。いてくれるだけで十分なのに愛されすぎて返せないから返したいし、とかなんとか。

ぐだぐだまとまらないけれど、結局のところ大好き!愛してる!これからも最高で最強で世界一の旦那様であるあなたの妻でいたい!ってことです。


最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとうございます。あなたが好きです。あなたが大好きです。あなたが愛おしいです。どうか健やかに楽しく幸せで笑っていてくれますように。