Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0927 SEVENTEEN各位とタピオカ屋に並ぶ話+α

 

 

そもそもこのブログは自分の記録用として書き始めたのだが、好きに書いた記事に反応がもらえて嬉しかったことをきっかけに、バズってる記事や人をどこかでじわじわと羨ましく思っていた。わたしも上手に面白く文章を書きたいな、上手に熱を伝えたりプレゼンできたらな、と。

でも、よくよく考えてみたらこのブログ、自分の記録用に書いているのだから1番の読者は今後読み返すわたしなのでとりあえず書きたいように書いていくことにする。書けない、と諦めてお蔵入りするとその分読める記事が減るのだ。書こう…未来の自分がこっぱずかしくも楽しく読むために……………

 

前置きはさておき、今日は何の話をするかというとタイトルの通りです。仕事が嫌すぎる社会人ヲタクが仕事中にすることといったらなんですか?えぇそうです、妄想です。SEVENTEENにハマりたてド新規の限界地獄夢女が己の欲望のままに独断と偏見とヲタクフィルター全開で書き散らかすので着いてこれる人だけ着いてきてください。

 

 

 

エスクプスさん

「並ぶんだけど大丈夫すか…」『いいよ〜』優しい。並んでる間一緒にメニューを眺めてわちゃわちゃしてくれそう。『ね〜どれにする?いちごみるくのも美味しそうだね』とかあのとろりんにこにこ顔で言うもんだからほんとに可愛くて困る。エスクプスさんにいちごみるくと言わせたい。可愛いのにサイズは1番でっかいやつだから男の人だ…ってなる。

 

 

ジョンハンさん

『並ぶの?』の時点で怪訝な顔をするけど「じゃあ並んで買ってくるんであそこで待っててください」って言うと否定も肯定もせずなんだかんだ並んでくれそう。言葉少なめにメニュー見てると『いろんなのがあんだね』とか言いながら覗き込んでくるから突然近い美しい顔に震えたい。

 

 

ジョシュアさん

『随分人気なんだねぇ』って列を眺めながら言ってのーんびり並ぶ。タピオカ購入後どうするか〜をゆるゆる話してたらあっという間だしうっかりタピオカ入ってないやつを買ってしまったら『僕こっちがいいな』ってさらっと交換してくれてその紳士っぷりに申し訳なくも萌えたい。

 

 

ジュンさん

連れられて大人しく並んでくれる。あまり口数は多くないけど横顔が綺麗でぽけーっと眺めたいし眺めてたら急に変な動きしだすからそこで自我を取り戻したい。タピオカが好きとかではなさそうだけど普通に飲むし『こっちも飲んでみる〜?』ってお互いの味交換したりしてくれそうなそこはかとないお兄ちゃんみを感じる。

 

 

ホシさん

『っしゃ!!!今日は!!!タピるぞ!!!』並ぶ意気込みがすごくてこっちが笑う。並んでる間はず〜っとくだらないお喋りをして楽しく過ごすよね〜!で、肝心の注文の時に『何乗せるんだっけ?』とかなりがち。その時のキョトン顔、めちゃくちゃ可愛いね…明日はもっといい1日になるよねホシ太郎……ヘケッ…

 

 

ウォヌさん

並んでくれるかな!?!?ジョンハンさんより並んでくれる確率が低そう…お家デートの時に買ってったら気に入ってくれた設定でいこうかな… 可愛い感じのお店に行くので可愛い!という点でこっそりテンションをあげてほしい。えーーどうだろ…ウォヌさんが1番想像できないな…

 

 

ウジさん

アタイ知ってる、アタイ知ってるんだ〜!!!ウジさんは絶対に文句をこぼしながらも一緒に並んでくれるしわたし好みのカスタマイズもパーペキだしお会計もスマート。そして見えない角度でちょっっっとだけドヤってほしい。こっちが「えっ…(suki…)」ってなってると『置いてくぞ』って言う。suki。

 

 

ミンハオさん

はいそうですわたしの推しですこの男の話をしたくてこの記事を書き始めました。

「●●に並びたい!!!」『ミーハーですね』って超正論マジレッサーなとこからラブなんだけどなんだかんだ一緒に並んで待ってくれるし腕組んで立ってる姿がマジで格好良いからタピオカどころじゃなくなるんだよねマジでミンハオさん格好良い……そしてそんなミンハオさんをチラ見しては見惚れて小声で「ハー…」っつってたらそのままこっちノールックで『見過ぎです』って言われて爆発したい。タピオカが本題なのにすみません。

「どれにする?」ってメニュー見せたりしてるうちに『ホットもあるの?』とかどんどん楽しみになってくタイプだと可愛い……ミンハオさん、基本的に丁寧な感じなのに時々気が抜けてタメ口交じりになるのも可愛い…はぁ…ミンハオさん…可愛いよ……格好良くて可愛いってのはどういうことなんですか?待ちに待って結局ちょっぴり嬉しそうで美味しそうなミンハオさんを見れたらアタイはそれでごちそうさまってワケ♡

でもまぁミンハオさんはこういうジャンクなもの?をあまり食べなそうなんですけどねそこも好きです

 

 

ミンギュさん

背が高いから『どれがいい?俺これにしようかな〜』『季節限定のもうまそうだね、』が頭上から降ってきてちょっとドキドキしたい。どちらかといえば楽しく並んでくれそうだしサイズは1番でっかいやつだね。でもその1番でっかいやつが小さく見えるくらい手が大きくてきゅんとしたい。

ミンギュさんと並ぶのが1番デート感ある気がする

 

 

ドギョムさん

こ〜の人は絶対楽しく並んでくれるよね〜!!目に映るものですぐ話を広げてくれそうだから並んでる時間が全然退屈じゃない。楽しい〜!多分だけどタピオカ屋さんの店員さんもドギョムさんに注文されたらニコニコしてくれそう。わかる。

並ぶの関係ないけど段差でこけた時に手を差し伸べてほしいSEVENTEENランキング堂々の一位ですおめでとうございます。

 

 

スングァンさん

『いい?今日だけは僕ら"ダイエット"という言葉を忘れて……攻めるよ』ってタピオカ屋さんハシゴしたい。「えっやばい罪の味する超美味しい」『ん〜!!』「こっちもイケる」『ミルクティーはさっきのお店の方が好みだったな〜』とか語らってキャッキャしたいしタピオカ片手に映え写真も撮りたい。とにかくスングァンさんとは女子会のテンションでキャッキャしたい。スングァンさん…タピオカ屋さん行こ……

 

 

バーノンさん

ふつーに並んでくれるけど並んでる間まーーー落ち着きがなさそう。そわそわ楽しみにしてくれたらかわいい。あーでも付き合って並んであげるね感を出されてもかわいい。後から並んだJKに「ハリウッドスターじゃない!?」とかキャッキャされてることに気付かないでキョトンとしてるあたりがめちゃくちゃバーノンさん。

 

 

ディノちゃん

まずここ最近のわたしの口癖いいですか?「ディノちゃん今日も可愛いね!!!!!!!!!!!!!!!!!」

わたしが「ねぇディノちゃんタピオカに並んでみたい」って言ったら『いいですね!』って一緒に並んでくれるのに列が鬼長かったり時間がかかると地味にイライラしちゃうのめっちゃ可愛いしそれに気付いて「付き合わせちゃってごめんね」って言ったらそこは格好つけて『や〜〜全然平気です!』って強がるからめっちゃ可愛いはぁディノちゃん今日も可愛いねストローでちゅ〜っと吸うそのお口も本当に可愛いねディノちゃん…可愛い…

 

 

これをここまで読んでくれたジャニヲタの方は誰が誰だかわかんないでしょうけど気になった方はリプライかお題箱に「○○って誰?」とくださったら紹介します(お前は誰なん?)

 

 

 

おまけ。SEVENTEEN各位を知り始めた頃の印象メモ。

 

エスクプスさん

マジで目がでかいいかついのにえっ笑った顔がめちゃくちゃかわいくないですか?

とろーんとした笑顔かわいい

髪色によって印象がめちゃくちゃ変わる

ラップ!好き!

 

ジョンハンさん

顔、綺麗〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

絶対S 天と地が入れ替わってもこの人はSだと思う

この人のチリンチリーンだけであの間が持つのすげぇな

 

ジョシュアさん

(友達の推し…)うさぎさんの絵文字なの納得だぜ…

紅茶が好きそう

天使というとこの人の方が天使っぽいよね

 

ジュンさん

美青年ってあなたの為の言葉ですよね

微笑んだ時のお顔がモナリザもびっくりの絵画

なのにどうしてなんですか???(何がとは言わない)

 

ホシさん

おめめ細くてかわいい〜!

もちもち!

ダンスがすき!

 

ウォヌさん

シンプルに顔が好みなんですが……あの…好みなんですが………

顔面が強い……

 

ウジさん

ちったくてお目目細くてかわい〜〜!!!!!

のになんか強そ〜〜〜〜!!!!!!

 

ミンハオさん

治安が悪い

こえぇ

細い

マジで米を食べてほしい 

 

ミンギュさん

Power

顔がいい

でけぇ

いかつい

こえぇ

 

ドギョムさん

絶対に優しくて良い人じゃん…お父さんに紹介できるタイプの良い人

 

スングァンさん

かわいい〜〜!!!

つやつや!ふわふわ!ほっぺを触らせてください

えっこの高音ボイスはあなたなんですか?歌が上手すぎるじゃろ……

 

バーノンさん

顔そんな整うことある???

ここはハリウッドか?

 

ディノちゃん

ちょっと生意気そうだけどかわいい…きゅるんとしてるね君…ダンスがバキバキでいいね君…かわいいね…

 

 

以上です。お付き合いいただきありがとうございました!