Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0630 5週目の話

 

 

月曜日

低気圧のせいで気分が落ち込むもナチュラルに階段を使う。朝の占いのいうことを聞き、花柄の服で出勤したのだが鏡で見たら完全にチ○ピラ一歩手前だった。まぁそこが好きで買ったんだけど!

帰りは一駅分+一停留所分歩いた。雨なのに偉〜い!!!

ラジオ体操もした。ヨッ!

体重変動あり 1キロ減る この1キロに一喜一憂したくないよ〜このまま減り続けてくれ〜〜

 

 

火曜日

高気圧サイコー。マジで。前もこんなこと書いた気するけどアタイはマジで高気圧が大好き。な〜〜んだか無駄に忙しくて昨日より階段は使えなかった…。

帰りは一駅分歩いた。

ラジオ体操した。

体重変動変動あり 誤差の範囲で増える

 

 

水曜日

昨日と同じくらいしか階段使わなかった。伸びた前髪が鬱陶しくて引きちぎりそうになる。このまま伸ばして流すか切るか迷ってる。旦那様はどっちが好きですか?

帰り…というか今日は仕事終わりに♡ライブ♡だったのでライブ会場まで歩いて行った。一駅以上は歩いたと思う。

ラジオ体操なし…帰宅して眠気に勝てなかった…

体重変動あり 1キロ減る もうわたしにはよくわからん なんなん?

 

 

木曜日

階段結構使ったかな〜… 昨日書き忘れたけど、Tシャツをスカートの中にinして着れるようになった。前だったらお腹気にして絶対できなかったのに…

帰りは一駅分歩いた。

ラジオ体操もした。

体重変動あり 1.5キロ増える これは暴食したから でも食べたくて食べたからいいのです後悔してません

 

 

金曜日

階段はぼちぼち。昨日よりは使ってない。

なんと!歯医者に行く為!一駅歩いてません!!!

しかも歯抜いたから運動もできず今日はもう何もできない なんなんですか?

(そして体重も測ったのにメモるの忘れてた ほんとになんなんですか?)

 

 

土曜日

札幌に向けての爆買い祭りを開催したのにま〜〜だ揃わないし準備終わらないし笑っちゃ〜う!

ラジオ体操の存在を完全に忘れてた。

体重64キロになってた。あまりにもデブ過ぎたのでもう数字出しちゃうわ。

 

 

日曜日

札幌に向けて新調したヘアアイロンを使いこなすべく練習したもののさっぱり上達しないしキューティクルがハチャメチャに死んだ。世の女たちよくあんなの使いこなしてるねすごいわ。

一駅分歩いたりはしてないです。

ラジオ体操はしました。

☆いよいよやばいので先週のに書いたダイエットマシーン的なのを取り入れることにします。今日はひとまず3分くらい。

体重は昨日と変わらず。

 

 

 

 

振り返りと翌週に向けて

モチベ上がらなかったな〜!!頭ではわかってるけど、集中が切れてしまった…感のある1週間だったかも。1日崩れるとなし崩しになっちゃうしそれを取り返すのは1日じゃ済まないんだよねぇ……

一駅分歩いたりラジオ体操のマンネリ化が否めない。かといってやめるわけではないけども。

ダイエットマシーン導入することによってちょっと気分を変えたいし、もう明日から7月じゃん?間に合わなくなるぞ!!頑張らなきゃ〜〜〜〜!!!!!