Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1126 好き好き大好きおめでとうの話

 

 

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。この世に生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入ってアイドルになって「関ジャニ∞」でいてくれて、「関ジャニ∞」でい続けてくれて、35年間生きてくれて、本当にありがとうございます。たくさんの人にたくさんの幸せと元気を与える世界一のあなたが、たくさんの幸福に包まれ、健やかに過ごせるようにずっと祈っています。大好きです。

 

今年はいろんなことがあって、いろんな風に思うことがありました。

舞台「泥棒役者」の頃には、人生どん底な上にチケットが当たらないし一般も取れないしでマジでヲタク…妻をやめよう(この場合、我々の関係性だと離婚って言うんですかね?)かと思ったし、4月15日のことで頭が真っ白になったし、縁があって舞台観に行けてほんとにほんとに楽しくて夢のように輝いていて妻やめ無理…てかなんだ妻やめって…できるわけないだろ…ってなったし、気がついたら5月で日に日に人生どん底を更新してるし、6月はどん底を突き抜けた底に行って、でもずっとずっと丸山さんは格好良くて美しくて可愛くて強くて優しくて愛おしかった。7月も8月も。どんな時でも。わたしが見るあなたはずっと、わたしの世界でいちばんの人でした。

9月。あなたを、あなたのいる6人の関ジャニ∞を観た時、一曲目であんなに号泣したのは生まれて初めてで、でもそれは悲しいとか寂しいとかじゃなくて、説明がつかないけれど、あの瞬間もわたしはあなたが大好きだったし、あなたはまたわたしの世界一になった。なったというか更新したというか、うーーーんほんとにわたしは説明が下手なんですけど、好きが増して、その好きは確信だったんです。ところで、アパーチーってなんですか?

10月には 宇津井秀樹さん を演じるあなたにまた好きを芽生えさせらました。あなたが演じる宇津井センセが好きで、でも画面やストーリーの中にはあなたがいないからちょっと不思議な気持ちにもなりました。放送後一週間ぐらい 宇津井センセ結婚して… が脳内を占拠しました。けどよくよく考えたらあなたはわたしの旦那様だし、そんなあなたが演じてるのだから実質宇津井センセとも結婚してるも同然ですね♡…なーんてふざけたことを言ってますが、あの演技も、次の日の大切な日も、ほんとにあなたへの好きがいっぱいになりました。

そして11月。時の流れははやいですね。忙しなく過ぎていく毎日の中、3年目、まだ日ごとあなたへの好きは大きくなります。

 

昨日も一昨日も、今日も、明日も一週間後も、あなたが好きでした、あなたが好きで、あなたが好きでしょう。と、1年前の今日綴りました。ほんとにそうだったし、1人の人をこんなにずっと好きな状態は初めてなので我ながらびっくりしました。

多分、今日の、明日も明後日も1ヶ月後もあなたが好きです。

ここまで好きになって、どこまで好きになって、どうなっちゃうんでしょうね。1つわかってる変わらないことは、あなたを好きでいることって絶対楽しくて幸せなんですよね。

 

ここ最近はあなたに誠実でありたいと思うようになりました。届かないし、完璧には出来ないとわかりきってるけど、あなたに恥ずかしくないわたしであなたを好きでいたいなと思います。

 

 

ほんとはもっと色々書きたいし伝えたいことがあるんですけど、あなたをみると、あなたの声を聞くと、あなたのことを考えると、好きが好きで、勝手に泣けてきて、好きで、ご飯が美味しくて、楽しくて、たまに寂しくて、心配になって、嬉しくて、幸せで、好きで、あーーーー好きなんです。好き以外出てこなくなっちゃいます。好き。大好き。

 

 

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとうございます。あなたが大好きです。あなたが愛おしいです。どうか健やかで楽しく幸せでいてくれますように。

 

 

追伸

あなたが以前何かの媒体でオススメしていた『トンカツを塩で食べる』、今日実践してみたのですが超絶めちゃくちゃ美味しかったです。ほんともうあなたったら…天才で最高で大好き!!!!!!!!