Fall In Love With You

足りない1つの線を見付けたい

0614 そっちあっちどっち?の話



時は、来た。SixTONES 髙地優吾さんのジャニーズwebのボイスコーナーが更新されるともれなく我がブログも更新される。

なぜなら!そう!わたしが!髙地先生のボイスを聞くと!テンションがぶち上がってシチュエーション想像してにへにへして誰かに話したくなるから!!!!!!!!!!!!
というわけでいつも通り髙地先生のボイス、今回は「髙地こっちー!」について勝手な妄想を繰り広げ喋るいつものやつやります。




①付き合ってない初デート
今日は髙地くんと初デート!待ち合わせ場所にちょっと早めに着いてLINEとかで「もう着く!どの辺にいる?」って送ったら後ろから「髙地こっちー!」って髙地スマイルでニコニコ、手をひらひらさせた髙地先生が登場して待ち合わせの時点でドキドキときめきのピークにぶち当たりたい。
ここでのポイントは女の子がちょっと早めに着いたにもかかわらず髙地先生の方が実は先に着いてるってとこと付き合ってないし初デートだからまだお互い苗字呼びってとこね。このデートが終わる頃に果たして名前呼びに変わっているのか!?…また来週!(続きません)

②はぐれた
ごめん、続きません って書いたわりに続けちゃうわ。その日のデートの中で同じ言葉は二度言わないかな…と考え、これからの季節にありそうな花火大会とかどうですか???ありです行きましょう(自己肯定感の鬼〜!)
あとはもうアレです、少女漫画とかでよくあるくだりですね。浴衣の髙地先生見たいし待ち合わせで合流した瞬間かっこすぎて意識飛ばしたいけど、リアリティを追求すると(?)爽やかを装いつつも夏の夜みを感じる寒色系のシャツとタイトめなパンツだとこう…キません?
で、花火があがる時間まで露店を練り歩くわけじゃないですか、そして気がついたらはぐれちゃうやつ〜〜〜〜!!オレははぐれ刑事純情派が好き〜〜〜〜!!いやそれ知らんがな〜〜〜〜!!
…テンション上がって茶番を挟んでしまいましたがこっからです。混雑したとこから少し外れて見渡してみるけど見当たらない、「どうしよう…髙地くんどこ行っちゃったかな…」はいここで「髙地こっちー!」多分髙地先生も同じこと考えてて少し離れたとこから見渡してて見つけてこれですわ。はぁ〜〜〜歩く少女漫画だな。
ここでのポイントは髙地先生があんな可愛いお顔しておきながらまぁまぁ背が高くて見渡してちゃんと見つけられるってとことなんだかんだまだ苗字呼びなんかい!!!(ネタバレ)ってとこですね。甘酸っぱ〜い!
あとこれは余談なんですけど、ベタofベタで女の子を見つけた髙地先生は「またはぐれないように」って手を差し出して指を絡めずぎゅっと繋ぎだすので胸キュン爆萌えが止まらなくて花火がフライングで一発あがります。つーかわたしがぶちあげっから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

③会社の飲み会
前回の(http://filwy.hatenablog.com/entry/2018/03/21/193111)の続きというか、そんな感じをイメージしてほしいんですけど、髙地先生と女の子の上司がお酒も入り絡み酒してて髙地先生に向かって「おいお前なんか一発芸とかないのか」って無茶振りして扱いに困った髙地先生が無理やりギャグとしてやる「髙地こっちー!」…部署内はも〜またか〜みたいな空気なのに初めて見た女の子は(え?なに?なにあれ?かわいくない?髙地さんただでさえかわいいのに一発芸振られてやるのが苗字ギャグ?かわいい…今日も髙地さんがかわいい…たすけてくれ…)ってなり酒を煽ってほしい。
二日酔いが辛かったらアタイがペットボトルの水差し入れするし多分髙地先生も気にかけてくれるよ…


ここ最近の髙地先生、どう考えてもめちゃくちゃ格好良くて強くて完全に覇王なので髙地先生可愛い党のヲタクなわたしはおよおよしています。無理じゃない?覇王なんだけど?しんどいんだけど?らぶじゅの髙地先生の胸板に体当たりしたすぎてジャングルに迷い込みそうなんだけど?てかフォロワーの北斗担のおねえさんによって髙地先生がハマの男だって知ってほんとうにむり。しんどい。みなさんはしんどくないんですか?
そんな髙地・ハマの覇王・優吾さんの可愛くも爆イケがそこはかとなく香るボイスは最高ってことでオチが見つけられずだらだらと髙地先生のしんどさを綴ってしまいました。キリがない!明日のストtube楽しみですね!おわり!(へたっぴ)