Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1225 恋の話〜女子会ノリ編~

 

こんにちは〜〜〜!!!身内が言うこんにちはが笑いのツボなのに誰にも共感してもらえないことでお馴染みしかくこです!!!

 

世間はクリスマスムード、カップルがイルミネーションを見てきゃっきゃっしたり美味しいディナーを食べに行ったり聖なる夜が性なる夜になったりしてますね!そんな今日はわたしの恋の話をします!!!聞いてください!!!!!!!

 

実はここ3、4ヶ月ほど、2歳年上のとある男の人に恋をしていまして、彼の声も、骨格も、すぐ顰める眉も、眉間のシワも、泣きぼくろも、目の形も、二重の幅も、鼻筋も、涙袋も、人中も、唇も、歯も、笑った時の口元も、顎のラインも、少し平たく見える大きくて綺麗な手も、肩や胸の厚さも、口調や口癖も、今わたしが知りうる彼のことが好きですきでスキでsukiで好きなんです。好き。ほんとうに。すごく。とても。好き。

 

今でこそ、彼が大好きなんですけど、最初は彼のことなんか、目にも入ってなかったんです。多分思い出せる限りの一番最初は、裕翔くんに目を引かれたんですけど、気になり始めたのはゅぅゃで…………え?名前出していいのかって?いいんです、出してナンボ(は?)あとその裕翔とかゅぅゃって名前どっかで見たことあるって?勘がいいオタクは嫌いだよ(嘘、めっちゃ好き)で、結局好きな彼は誰かって?んも~言うよ!言うからそんなせかさないの~~~!

 

ほんとに言うよ?みんなこれ内緒だよ?ここだけの話だからね?

 

 

わたしの~好きな人は~~~………

 

 

 

 

岡本圭人くんです!!!!!!!!!

 

 

……言っちゃった。

 

そうです私しかくこ、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんに恋をしました。

いかにして彼に恋に落ちたかは後日「恋の話~グレッチでぶって編~」(仮)で語ることにしましょう。メリークリスマス!