Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0528 ここ最近のわたしのエイトの話

 

 

 
エイタメDVD!メトロック!夏コン当落!ジャム曲の初オンエア!!!
めまぐるしく過ぎてく日々、関ジャニ∞を追いかけてるとほんと〜〜〜〜〜〜に楽しいよ〜〜!!!
 
エイタメDVDはバイト先の錦戸担の社員さんと大倉担の後輩と鑑賞会を開いたんですけど、とっても楽しかったです…!すごい、丸山さんはやっぱり世界一だった……丸山さんは世界一だし横山さんは儚いし村上信五は恋だしすばるくんは美人だしやすくんは男前だし亮てゃんはかわいいし大倉くんに至っては2次元でした。
錦戸担さんがむちゃくちゃに丸山さんのことを褒め称えてくれた上に「『PUZZLE』の「アカイシンキロウ」の丸が最高だから見て」とエイタメ後にPUZZLEの冒頭をキメました。あの日からわたしはアカイシンキロウの虜です………やっぱりこの前PUZZLEコンの丸山さんのうちわ買ってくればよかった……………………………………
 
 
わたしは関ジャニ∞が大好きなので、基本的にはエイトのすることや出すものは肯定してちやほやして浮かれてルンルンハッピー(ジャムジャム踊ろうよ)オタクなんですけど、メトロックの時は沈みましたね、、、 バンドも現在進行形で好きなわたしからすると丸山さんが世界一格好良いことは確約されてるし(野外)フェスでエイト!が楽しいのだってVRのように目に浮かんでたんですけど、オタク気質が強くて興味を持った人をびびらかしてみたり逆にオタクがリツイートするからって参戦もしてないのに偉そうにやんややんや言う人もいて、eighter視点にしろバンドファン視点にしろ口に丸くてあっちあちのたこ焼き突っ込むぞみたいな人が多くて穏やかじゃないのでレポもWSも追っかけなかったらジャニーズにあまり好意的でない母親が「丸山くん、ソロ間違えたらしいけどかっこよかったよ」と報告してきました。やだ丸山さんったらお茶目とかっこいいのハイブリッドとか流石すぎる…すき……
 
 
夏コンはジリ貧すぎて期日までにチケ代を支払えないという理由で諦めることにしました。給料日きてから今なら払えるのにアアアって頭抱えてます。東京公演の平日ならどこでも入るのでこのブログ読まれてる方で隣に小うるさい奇声を発する丸山担置いてみるか…というチャレンジャーがいらっしゃればお声がけください♡
 
 
ジャムの曲初オンエアもあったらしいですが面接の準備に追われ聞き逃しました!笑
さわやからしいですね…ますますアルバム楽しみですね…ユニットの詳細明かしてくれませんかね…………
 
 
 
やっぱり関ジャニ∞が最高で最強で大好きなので、はやいことエイトと夏を迎えたいですね!今年こそ8月の全てを!捧げたい!
御社!頼む!内定をくれ!人柄云々はともかくとしてオタクだから推しのためにきちんと働くぞ(?)!!!
そんな感じでまた明日面接なので取り急ぎビャーッと近況でした!!!!