Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0507 あくまで夢の話

 

 
昨今オタク達の間で自分の推しへの気持ちを「しんどい」と表現している様子をよく見る。かくいうわたしも3月に北斗くんについて綴った時、スマホに打ち込む得体の知れない原動力は「しんどい」だった。
「しんどい」の要因や理由は人それぞれだし、「しんどい」と言っているオタク達を見ると「わかるよ…」と心の中で寄り添っていた。
 
これは、わたしが二度寝した時に見た夢の内容を書き起こしたものであり、決してわたしの妄想(はーと)でなければこの前読んだ夢小説のおすすめでもない、と言っておきたい。ただ、あの、ほんとに、しんどくなってしまったので誰かに吐き出したいが為に書きました。
 
 
 
 
SexyZoneの菊池風磨くんがわたしの右隣にいた。
少し冷たそうな目とぽってりもちもちした頰と唇がわたしの方を向いている。嘘でしょ、びびるむりすげーーーめっちゃ色白くて綺麗だーーー!!!
風磨くんがあまりにも綺麗でびっくりしてたけどここどこだよ…なんだよ…なんか長い…えっジャパニーズリムジン?????????そうか風磨くんだもんね????わかる(わからない)
パニクりながらも「あの、」って声をかけたら「ねぇ、なんでそんな顔してるの?」ってちょっと寂しそうな風磨くんが首を傾げてくる……かわいすぎて一回死んだ方いいかな……「笑って、?」ってふにゃっと笑ったチョーカワイイ風磨くんがあああ待って顔近い5センチくらいしかないやっば5センチの距離でも風磨くん超絶顔綺麗だなとか思ってたらちゅーされました。は?え?アイドル?アイドルだよね?今をときめくアイドルSexyZone菊池風磨さんが拗らせデブス女子大生のわたしに?ちゅーを?している????夢の中のわたし「ぶべあ!?!?!?」って声出して風磨くんの唇を遠ざけたんだけど、ごめん。あの、風磨くん、唇ももちもちしてた…しかもいい匂いだった…まじむり………………………………
遠ざけたはずなのにわたしの肩をがっしり掴んだ(尚、わたしの肩もがっしりしてるのでここはがっしりとがっしりの共演である)お顔のラインと毛先のラインが美しい風磨くん、一言。「やだ 逃げないで」
????????????????????????????????いっそ一思いに殺して????????????????????????????何がやなの?むしろあなたがオタクにちゅーされて嫌がる側なんだよ落ち着いて????????????????
そこから白シャツのボタンを2つほど外した(ちゅーの後に風磨くんが何着てたかわかった感じ)風磨くんがめちゃくちゃにかまちょしてくる。リムジンの中で。ぎゅって抱きついてくる。リムジンの中で。は?わたしの夢どうなってんの?「ねぇねぇ」って柔らかい顔とトーンをわたしに向けてくる菊池風磨まじなんなの?どうしたの?どこから来たの?ほぼほぼ抱きついた状態で隙あらばちゅーしてこようとするのほんとなんなの?夢の中のわたし思考停止して白シャツの中の風磨くんの鎖骨に水を貯めたい以外の感情を失ったんだけどお前しっかりしろ馬鹿
…といった具合のタイミングで電話が鳴り、目覚め、1人で寝てる寝室でいるはずもない風磨くんを見失いまたしてもパニックに陥りました。
 
 
ほんと全国の風磨担に土下座したい。ごめんなさい。すみませんでした。
そして今週の少クラ見てふうまくんへのしんどみを悪化させました。助けてくれ。夢の中で笑った顔でカメラ目線をしないでくれ(無茶)
 
ふうまくんのことは嫌いじゃないというか、セクゾならふうまくんが好き!って思ってたんだけどまじ洒落になんない。夢に出てくるって非常にまずい。
基本的にアイドルに対しては『美味しいご飯を食べいい布団で寝て毎日楽しく幸せに生きてほしい』と思っていて、リア恋とかいう概念は知ってるし共感もしてるけどわたしのスタンスではないなって思っていた、のにそれを揺るがさん勢いの破壊力。菊池風磨恐るべし。今までふうまろとか呼んでたけど呼べない、完全にふうまくんになってしまった。等身大の男の子だ。アイドルなのに。
お顔の、顎のラインがほんとうにほんとうに美しくて、口元がかわいいのに格好つけたがってて、画面越しな目が合えば「わかってるよ、」「わかってんだろ?」と訴えかけてくる。しんどい。なんにもわかんない、とシラを切ろうにも夢の中の話か?ともう1人のわたし(誰)が応えてしまう。しんどい。
 
わたしがずっと近くなく見てきたふうまくんを踏まえて、夢の中のふうまくんが現れて、夢の中からまた画面越しに見たらほんとに距離が狂ってしまったようで。ネタに走るところ、人をいじるところ、ボケるところ、すぐ照れるところ、キメるところもそれが格好良いところも可愛げがあるところも、、、ってわたしは西野カナかよ……………………ふうまくんに会いたくて震える……セクゾコンもオーラスを迎えたばかりなのに………………………SINDOI
 
あくまで夢の話なのです、そしてわたしがそんな夢に引っ張られてしんどいだけなのです、ただの丸山担DDの吐き出しでした以上で終わります………………