Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0203 スマホが鳴ってる話

 

 

 

またまた久々の更新となってしまいました。今確認したらちょうど1ヶ月ぶりですって!違うんです、コンサートの感想記事を書いてたらまーーー書きたいことが多くていつまでたっても書き終わらないんですね… 次の更新はその感想記事の予定だったのですがまだしばらく終わらなそうなのでちょっと別の話をします。

 
みんなー!!!髙地先生こと髙地優吾さんの新しいボイスが更新されたぞー!!!!!!!!!!!!!!!
 
ありがとうございます…ほんと…待ってました…… 今回わたしは髙地先生を応援してるフォロワーのお姉さんに「更新されてますよ!!!」とお知らせいただきジャニーズwebに飛んだのですが、今回の文言は「スマホ鳴ってるよ!」…スマホ鳴ってるよ…スマホ…鳴ってるよ…スマホ…鳴ってる…よ……(エコー)
これは?もしかして?もしかする?と?お???前回のボイス「はやく起きて!俺のために朝ごはん作って!」からの発展か???ちょっと待って考えさせて
 
 
シチュエーション①女の子が起きない
髙地先生にあんなかわいい起こされ方して起きない女がいるとしたらちょっともうそれはやべぇと思うからわたしがジャイアントスイングしに行く、けど逆にかわいすぎて悶えて布団に潜り込んでるんだったら話は別だ。めっちゃわかる。「スマホ鳴ってるよ!」は実際に鳴っててもお腹すいた髙地先生の嘘でもはやく起きてほしい髙地先生の嘘でもいい。女の子を起こしたいがゆえの文言にこれを選ぶ髙地先生、ちょーーーかわいい!!!え?かわいくないですか?かわいいですよね?やだもうほんと髙地先生ってかわいい…声音に寂しさとかを滲ませてないあたりが流石…(何言ってんだ寝ろ)
 
 
シチュエーション②女の子が朝ごはん作ってる
あまりにもかわいいお願いに女の子が起きました!気合いを入れてキッチンに立ちます!!髙地先生は朝はパン派かな?ご飯派かな?できるだけ髙地先生の希望に沿うように頑張ってるところに女の子のスマホが鳴る。リビングのソファーでテレビを見ながらそんな女の子の背中を見ていた髙地先生が「スマホ鳴ってるよ!」…あるな?これあるな?なんかもうリアルだな???わたしもしかして女の子の家の床とかだったりする?この情景見てたりする?(しない)
 
 
シチュエーション③女の子が髙地先生を放置してる
②と違うのは女の子が決して手を離せない状況ではない、ということ。料理中じゃなくて…んーそうだなベタに雑誌読んだりテレビ見てるのかな。今回はお家デート及びお泊まりと仮定して考えると放置された髙地先生が「俺いるのに雑誌読むことなくない??」とかスマホに送って「スマホ鳴ってるよ!」…え?やだ髙地先生かわいい…そんなこと言うかわいい髙地先生放置なんてできない…やだ…かわいい………
 
 
シチュエーション④もはや髙地先生はアプリ
髙地先生と女の子のゆるふわらぶデイズ〜みたいなノリでずっと綴ってきましたがこれを書いてるわたしはテレビに向かって全力で手を振り「むり」と「やばい」を連呼するただのヲタク…つまりは我々ヲタクのスマホに髙地先生がアプリとしていてくれてるのでは!?!?朝起こしてくれて電話やメールに反応してくれて声で、、、、あれ?ジャニウェブの本来の目的に帰ってきてるじゃねーかって思った方、ほんとSORE。でもよくある彼氏アプリ?みたいにもっと生活に寄り添う感じだといいなああああ髙地先生が「スマホ鳴ってるよ!」の他にも「今月ツイッターしすぎじゃない?」とか「昨日の夜の買い物メモ、忘れないでね!」とか言ってくれたら生活に一気に潤いが…!ますますスマホ依存症…!!毎日が髙地エブリデイ
…!!!
 
 
 
とりあえず思いついたシチュエーション4つを挙げてみたのですがどうでしょうか…終始かわいいしか言ってないのですがまぁ髙地先生かわいいし仕方ないですよね!!!やばいまたブログの締め方がわからない……最後わたしが「髙地先生〜〜〜?」って聞くんでみなさん「かわいい〜〜〜〜〜〜!!!」で返してください。それで締めます。
 
せーのっ
髙地先生〜〜〜?
 
\かわいい〜〜〜〜〜〜!!!/
 
ありがとうございましたっ