Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0103 いわゆるあけおめのご挨拶の話



あけましておめでとうございます。昨年は丸山さんが格好良かったり素敵だったり、ジュニア沼に転げ落ちたり、耳からシゲアキさんとたっちゃんに持ってかれたりと散文で失礼いたしました。

12月半ばからなんでだかあまりブログを書けてなかったのですが、KAT-TUNの10ks買ってたっちゃんにメロメロしてみたり気になっているゼミの先輩に告白をする以前に距離を置かれたりNEWSの増田貴久さんの赤髪センター分けがツボすぎて悶えたりクリスマスにQさんとスキャナー鑑賞会をしてやすくんに衝撃を落とされたりHey!Say!JUMPのFantastic Timeのサビを踊り狂ってみたりはじめて夜遊びをしてみたり丸山さんがいつでもどこでも何の媒体でも格好良かったりして年を越しました。1月13日は関ジャニ'sエイターテイメント京セラ公演に参戦します。楽しみ!!!

今年は就活とか就活とか就活とか就活があるのでヲタク業に今まで以上にセーブがかかりそうなのですが、丸山さんが格好良い限りヲタク卒業できなそうです。つまりは卒業しません。むしろ丸山さんを糧に就職を勝ち取りたいです。


今年も!よろしく!お願いいたします!!!