Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

1109 朝ごはんの話

 


書き溜めている記事が3つほどあるのにまたわたしは新しく書き始めてしまった。何を書くのか。
髙地先生こと髙地優吾さんが引き起こした『朝ごはんテロ』についてに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
※説明しよう。『朝ごはんテロ』とはジャニーズウェブのジャニーズJr.のところにあるJr.のボイスコーナーの髙地先生の最新ボイスの文言が「はやく起きて!俺のために朝ごはん作って!」なのである。
 
頼むみんな今すぐ聞いてくれ。聞いてきてから、話はまずそこからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いた?聞いてきた?どうだった?やばくない!?!?!?!?!?!?
 
順番に整理していこう。
まず、「はやく起きて!」の部分から。これ、髙地先生が先に起きてるんだよね?すなわち寝てる女の子に向かって髙地先生が言ってるんだよね?だめだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なん、だめだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おい早く起きろ女の子!かわいいかわいい髙地先生に寝顔見られてるぞ!まずいぞ!はやく起きてって……めっちゃかわいいお願いされてるぞ!!!!!!っていうか!一緒に!暮らしてるんか!?!?!?!?え………待って…………一緒に暮らしてるの…………?あんなかわいい髙地先生と…………?無理じゃない?髙地先生って衣食住ともにするにはかわいすぎるじゃん………スーパーに一緒に買い物行って「そっち持つよ」とか荷物持ってくれたりする?柔軟剤の匂いの変化に気づいてくれたりする?トイレットペーパーがダブルかシングルかでちょっと揉めたりする?休みの日にベランダで布団干したりする?女の子のお風呂の長さにも寛容な髙地先生は待ってる間に寝ちゃったりする?ほらーかわいすぎるじゃーん………
いや、待てよ。もしかしてお泊りの可能性もあるぞ。ええええええええええええええええええええええええええどうする?どうする?髙地先生のお家かな?女の子のお家に髙地先生が来たのかな?えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええイズレニシテモムリデス。
でも次の文言が「俺のために朝ごはん作って!」だから、髙地先生は女の子の家の冷蔵庫とかキッチン事情が分からないので女の子にお願い♡ってことなのかな…はぁかわいいむり……つーか「俺のために」とか言わなそうなのにそういうこと言っちゃうんだよ……罪じゃね………ヒモ男が言いそうなワードなのに髙地先生が言うとちょっと甘えたな雰囲気でかわいいしなんならちょっとだけ独占感?THE付き合ってる感?あるよね〜〜〜〜んぎゃーーーたまらん!「朝ごはん作って!」もたまらないんですけど、ちょっとこれ!髙地先生ともあれば普通に朝ごはん作るくらい余裕じゃないですか…そして髙地先生って優しいから朝ごはんぐらいサッと作ってくれそうじゃないですか…どういうこと?もしかして意外に料理は不慣れなの?それとも女の子に甘えたいの?んぬおおおおおおおおおおいずれにしてもサイコーやな!!!!!!!!!!!!!! かわいいよぉ…無理だよぉ…あんなかわいい顔しといてお願いまでかわいいってどういうことなの…しかも「朝ごはん」って言うところかわいすぎるじゃん…「朝メシ」って言わない柔らかさにセンキュー爆萌えラブ髙地じゃん…ああ無理…かわいさに耐えられないよぉ…ホテルの朝食ご馳走したいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いやでも違うの、髙地先生は「俺のために朝ごはん作って!」って言ってるの。すなわち女の子の手作りの朝ごはんが食べたいわけ。は?今自分で冷静に綴ってはみたけど普通に死なない?なにそれ?髙地先生ちょっと待って?「俺のために朝ごはん作って!」ってとんでもねぇワードだな…まじむり…ほんとむり…一流シェフに弟子入りしたい……
一通り髙地先生の台詞について(できてるかはまた別として)整理してみた。さぁ次は髙地先生の起こし方だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あの台詞を寝てる女の子に言うってことは!それすなわち!囁き…………囁き…?ん?お?朝から?囁き?やだぁ〜〜〜〜〜〜やめてよぉ〜〜〜〜〜〜こんなこと言いたくないけどえっちじゃ〜〜〜〜ん!!横向きに寝てる女の子の耳にそっと手を添えて、「はやく起きて!俺のために朝ごはん作って!」はいありがとうございます!!!!!!!!!!ただ、ウェブでの髙地先生の声から察するに囁いてる感じじゃない気もする。それはつまり?丸まって寝てる女の子を揺すって「はやく起きて!俺のために朝ごはん作って!」ええありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごく!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうさ、どういう関係性、経緯でお泊まり(or同居)になったのか、何を着てるのか、食べるのか、考え出すとキリがない!!!いや、永遠に考えてても楽しいけど心境と真相は髙地先生しか知らないじゃん?
 
たった一言で妄想をどこまでも広げさせる罪なアイドル髙地先生の新たなボイスが楽しみになったところで、ヲタクの妄言を終わらせます。お付き合いありがとうございました!