Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0918 台風のように訪れた好きの話

 

わーーーーー!!!!!!!大変だー!!!聞いてくれ!!!何が起きたのか自分でもあんまよくわかっていないけど大変なんだー!!!!!!
 
<Font Size="5">SixTONESの髙地先生が好きだー!!!!!!!!!!!大変だー!!!!!!!!!!!!!!!</Font>(タグ反映されてないけどこれくらいの熱量だと伝われば幸いです)
 
元々SixTONESでは慎太郎くんが気になるなぁって…笑顔がキラキラしててふくらはぎが美しくて踊ってる時の危うい色気がすごくて男子高生のままのような、そんな慎太郎くんがいいなぁかわいいなぁって、思っていたのに。
 
 
祭りが来たかのように1日1回はぴーぴーorぎゃーぎゃーしている。騒ぎすぎ。いやでも髙地先生見ると騒ぐしか選択肢がない。岸くんの時もこんな感じだったような、いや違うな髙地先生はノーマークだった。一目見た時は別にひっかからなかった。可愛らしいなとは思ったけどまさかすぎる。文字どおり予想外、想定外。いやSixTONESは慎太郎くんかほっくん(松村北斗くん)だなって…思ってたんですよ……
 
髙地先生のどこが好きかってまずあの長い手足。しなやか。黒スキニーが似合うジャニーズランキングぶっちぎり1位。(なお丸山さんは何でも似合うしその辺に関してはあれだ察してくれ、あの人は世界一だ)SixTONESの衣装はダボダボっとしたものが多い印象だけれどピタッとしたものを着た時の!髙地先生の!足の長さ!!!やば…めっちゃ長い…校長先生のお話並みに長い…それは長い違い…… 多分同様に手も長い。だって半袖着て袖の終わりから肘までが長い。そしてその肘から下の女子が好きそうな腕!手首の筋!(ここで大事なのは血管ではなく筋ということ)指先までスラ〜っと美しい。指も長い。スラッとしてる(二回目)なんなんじゃ。
そう手足が長いということは必然的にスタイルが良いのだ。まじやばい。横から見た身体が薄い。腰のラインが折れそうにエロい。あの身体の薄さであんな男の子感を出してくるのすごい。喉仏から鎖骨、首の筋の浮き方がこれまたエロい。なんていうのかな、2次元っぽい平面感すらあるのにちゃんとそこにいる。吹き飛ばなそう。そんな手足が長くて首回りも含め2次元みあるのに顔ちっせぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!手足長いわりに顔ちっせぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!ていうか顔かっわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かと思ったら急にこわい顔する…………………………………………………やだ格好良いむり……………………………………こわめのキメ方したかと思ったらふにゃあ〜んって目尻とろけたんかみたいな笑い方するのほんと反則なんですけど!ど!笑った顔かわいいのほんとにかわいいしかわいい!まじむり!おっきくてテュルンとした黒目が綺麗〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!弧を描いてた目が開くとあんな綺麗な黒目してるのだめだろそりゃ胸にどっきゅんするだろ萌えるに決まってんだろ燃えるぞ。涙袋からの笑い皺〜〜〜〜〜〜もすごくかわいい!あれはもはや皺が刻まれてるんじゃなくとかわいさが刻まれてるんじゃないかな?????そんなかわいいが刻まれた笑顔の前歯かわいすぎだろリスさんかよ歯並び愛おしすぎリスさんかよあんな格好良くてかわいいリスさんいてたまるかよ。髙地先生ご本人も笑顔が個性で売りです!って言ってるけどほんとにほんとにほんとに髙地先生の笑顔眩いです尊いです愛おしいです( ;  ; )
そんなわけで容姿を褒めちぎって参りましたが9月14日放送の少クラ、上記に加えなんと髪型までかわいいという快挙を達成しました………………………………………………………あれ見て髙地先生すき以外の感情芽生えないでしょ………………………………………………………ジェシー、じゅったんと披露した「Move your body」最高すぎて一回召されました。なんなら何が起きてるか分からないうちに召されました。少クラブログの時点でかわいいが振り切れてた(拍手と噛んじゃうところと笑顔がかわいい髙地先生は最年長なのまじかわいい)のに踊る姿がかわいいと格好良いを際立たせて更にきらめかせました、みたいな???????パニックですわもう! 長い手足と己の可愛さを存分に活かしてる……引きの画のシルエットがいちいち素晴らしいのに寄ると顔が存分にかわいい…………動きが軽やかでしなやか…………背中の反り方と肩の使い方がえぐい色っぽい……………ダンス苦手とか聞いたことあるけど嘘でしょ!以前放送の「But」で見たとき確かにほっくんとか慎太郎くんに比べると動き硬いなとは思ったけれどそれはそれで魅力的だな〜と思ったし「But」の時は今回と違って全然笑わないのにふとした瞬間に滲ませる男らしさと切なさにやられました。髙地先生のお顔、不思議でずるい。かわいいだけじゃない。なんなんだ………なんなんだ髙地先生……………あと今回はバックじゃない3人でのステージなわけで、髙地先生も歌うわけで、「人生賭けるDice 絶対はずせない」って………………………………………………はぁ?????声までドツボなんですけど!?!?!?!?「なぁ〜〜〜い」のところまじでやばい目ん玉ひん剥いちゃう!そのあとの「Break down」で2度目のひん剥きポイント到来!わたしの目は髙地先生のあの指によって完全に潰されたのだ………………………………………そのあとの6人で披露した「P・A・R・A・D・O・X」も髙地先生をずーっと目で追ってしまいひん剥きすぎたわたしの目は乾燥してしまった。髙地先生の歌い方とか声とかまでこんなツボると思わなかった……ちょっと前の少クラ見返さねば………
そして目の前のお客さんを楽しませようとしてる煽り方、表情も素晴らしく、見てて魅了されっぱなし、楽しいとかかわいいとかたくさん色々とにもかくにも目を離せない。あ〜〜〜!好きです髙地先生!