Fall In Love With You

いけしゃあしゃあで暮らしたい

0725 夢の中で捧げてたはずが現実になった話

 

 

 
N!A!T!S!U!K!A!Z!E!夏風邪!エアコンの効いた室内でガンガン強炭酸を飲んだ結果か、夏風邪をひいた。バイト行きたくない。テストやだ。レポート終わらない。夏の現場行きたい。そんな憂鬱ローテンション月曜日の朝のタイムラインでやすくん担Qさんのツイート「しかくこさんいきてる!?!?」が飛び込んできた。わたしなんかしたかな?生きてますよ笑と思い、リプライを送って、ツイートを遡りはじめてから、手の震えが止まらなくなった。
 
何度かこのブログにも綴った、わたしの大好きな、神様と崇める、凛として時雨のドラム・ピエール中野さんが8月14日に関ジャムに出演することが、ピエールさんのツイートで明らかにされていた。
 
手の震えが止まらないしくらくらもした、右の頰も左の頰も抓った、痛い。ピエールさんのツイートを遡ると「丸山くん」の文字、待って、よりによって丸山さんの名前まで出してんの???パニックである。吐きそうである、嗚咽と鼻すすりを交互にバイト先に着いたわたしは恐らく先に病院に行くべき姿だっただろう。パニックである。
 
落ち着いてツイートの文字を読むと、どうやらピエールさんは「凛として時雨」としての出演ではないらしく、ヤバイTシャツ屋さんというバンドを紹介するために個人で出演されるらしい。いやヤバイTシャツ屋さんってバンドもヤバいな。いずれにしろ、エイトとピエールさんが顔を合わせて喋ったのは確かなのである。半年くらい前のブログに書いたことがほぼ叶ってる。夢じゃない。わ、やばい文字にしたら改めて吐きそう。
 
というわけでずっと書く書く詐欺してたわたしの神様・ピエール中野さんについての記事書きます。書き始めてます。宣言。とりあえず今こうやって吐き出しとかないとパンクしそうだったので、これはあくまで本編ではないです!笑
 
あー、生きてて、よかった。